motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

9日、本日までとなっております!

くじを引いてプレゼントが当たるクリスマス・フェアも本日9日までとなっております(^^)/

(用品などがお得なクリスマスキャンペーンは引き続き12月16日まで開催しております♪ )

 

今日は冬本番!の予行練習の様な寒さですね

明日、明後日は今日よりも寒くなる予報です!!

寒さに対抗するには、やはりヒートベストですよね(^^)/

f:id:motorradshonan:20181209151608j:plain

f:id:motorradshonan:20181209151627j:plain

すべてのBMW Motorradジャケットに合い、寒い季節に心地よい暖かさを提供します♪

ヒートベスト単体でもご使用になれます!

さらにヒートベストコントローラーで温度調整も3段階でできます

ピッタリサイズをオススメしておりますので、店頭にてご試着なさって下さい(^^)/

 

 

f:id:motorradshonan:20181209152608j:plain

3パネルカットのカッコイイBoxerキャップ、シンプルなBMW Motorradキャップもオススメです(^^)/

 

是非こちらもご試着なさってみて下さい☆

 

あなたのご来店お待ちしております

                柳澤