motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ウェアセール中! 今の内にサイズ確認を!

2018/04/01より2018/04/15まで、当店のお客様向けにBMW純正ライダーエクイップメントのセールを行っています。

お得な割引の他、税込3万円以上お買い上げいただ致際にはBMWノベルティグッズをプレゼントしています。
是非このチャンスをご利用下さい。


また、シーズンに入ると欠品してしまう夏の定番アイテム、クールダウンベストをの御試着をおススメしております。

できるだけぴったりしたものをお選び頂くのが良いのですが、いざシーズンになると欠品してサイズ確認もできない状態が続きます。
そこで今の内に御試着いただきオーダー頂くことをおすすめ致します。



水を吸わせることで気加熱を使って体感温度を6度から12度下げる事ができます。
気温35度の猛暑日でも、上半身は29度から23度位に感じられます。

アメリカ陸軍でも使用されており、性能は折り紙つきです

効果は5時間から8時間となっておりますが、暑い日は2時間も走れば休憩するでしょうから、都度水に濡らすことで高い冷却性を維持きます。

BMWエクイップメントならではの特徴は、
少々持続時間が短い代わりに冷却効果が高く、
非常に薄い為着膨れずにスマートに見える事。
また、朝晩の未使用時にコンパクトに収納できる事です。
もちろんBMW Motorradのブランドロゴは言うまでもありません。
今年も早い段階で売り切れてしまうと思います。

できるだけぴったり着た方が良いので、
サイズ合わせをしてからの御購入をおすすめします。
本格的に暑くなる前に、余裕を持って準備してはいかがでしょう。


クールライドアンダースーツや、
エアフロースーツなどと組み合わせると
最強の夏ウェアが出来上がりますね。


                営業 市東