motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ご準備できていますか(^-^)?

沖縄県が梅雨入りしたようですね!
神奈川県の梅雨入りは1か月後くらいでしょうか(^-^)?

これから徐々に雨が増えてくる季節になっていきますが、
レインスーツのご準備はできていますか(^-^)?


本日はあなたにオススメの
インロックレインスーツとパンツのご紹介です☆彡

◆どのような悪天候にも対応!
◆防風・防水性素材が、しっかりと乾燥した状態を保つ
◆脚部内側は耐熱性、臀部は耐滑性
◆ジャケットの裾は紐でサイズ調整可能
◆軽量でコンパクト!
◆袖口とパンツ裾部にベルクロ
まだまだ書ききれないほどの機能があります!

☆★☆ 防水ジャケットにもレインウエアは必須です ☆★☆
泥・油・ワックス・排気などの混ざり合った雨から、
あなたとウエアを守ります!
大切なウエアを綺麗に保つためにも是非ご用意くださいね(^-^)


本格的な雨のシーズンの前に、是非店頭で商品をご覧ください!
お待ちしております
                       柳澤