motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

こんなに、、

今日はお天気がいいのでどこかに出かけたくなりますね(^-^)♪
ピカッと太陽で気温も上昇!
5月、6月、7月、8月と進むにつれ、ウエアの中もどんどん暑くなってきますね
これからの季節、もっと快適に走りたいな〜と感じているあなたに
おススメのクールダウンベストのご紹介です☆彡


◆気化の原理を利用しており、ベストを水に濡らして使用します
◆水に濡らしますが、衣服は濡れませんのでご安心ください(*^^*)
◆1度濡らすと最大8時間も水分を蓄えます
◆ウエア内は外気温に対して、-6℃〜-12℃の冷却効果が得られます!!

肩から脇はメッシュになり、よりいっそう涼しくなりました☆


サイズピッタリでの着用をオススメしておりますので、店頭にてご試着していただきサイズ確認をしてくださいね(^-^)
お待ちしております!
                 柳澤