motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

スモールだけど大きいです!

今日は朝から雨ですね。
お店の近くの紫陽花は雨にうたれて綺麗に咲いていました(^^♪

本日はスモールだけど大きく使えるソフトバックのご紹介です☆彡


こちらのソフトバック(スモール)の容量は30Lですが、35Lまで拡張可能!
大開口タイプなので大切な荷物の出し入れもラクラクです♪
中は防水性のメインコンパートメント、アウターポケットは撥水性で
雨にもしっかり対応しています(^-^)

もっとたくさん荷物を入れたいんだよな〜と思っているあなたには
こちらのソフトバック(ラージ)がオススメです♪


容量は50L(こちらも約55Lまで拡張可能です!)

スモールもラージも側縁と前面に反射エリアがついています★
メインコンパートメントはブルーでカッコイイですよね!
サッカー日本代表サムライブルーと一緒ですね♪

ほとんどの車両に装着できますので、是非あなたのバイクにも(^o^)丿

ご来店お待ちしております
              柳澤