motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日までとなりました!

モーターサイクルエクイップメント・ライダースエクイップメントセールも7月8日、本日までとなりました!
お取り寄せ品もセール対象となっておりますので、この機会に是非お買い求め下さい(^^♪

本日は暑さ対策にもってこいの
クールダウンベストのご紹介です☆

気化熱の原理でウエア内を最大8時間、-6〜-12℃に冷却します!
ベストの下に着ているウエアはびしょ濡れにはなりませんのでご安心くださいね(^-^)
肩と脇がメッシュ素材になり、よしいっそう涼しく感じます♪


使用方法☆彡
①ベストを水に濡らします
②余分な水を握るように絞ります
(壊れの原因になりますので、ねじるようには絞らないでくださいね(^-^))
③ウエアが濡れるのを防ぐ為、表面の水滴をふき取ります

これで準備OKです(^^)/
暑い日中も快適にライディングできますね♪
ピッタリのサイズをオススメしておりますので、店頭にてご試着下さい!

ご来店お待ちしております
               柳澤