motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

BMWヘルメット専用に開発されました!

本日は いつでもピカピカのヘルメットでカッコよく走りたい☆と思っているあなたにオススメのBMW純正ケア製品のご紹介です(^^)/

◆ヘルメット&シールドクリーナー
虫の付着汚れから油脂汚れまで、あらゆる汚れを素材を傷つけずに除去
ヘッドライトにもご使用いただけます♪

◆シールドクリーニングクロス
クリーナー、スプレー後のふき取りには、専用のクロスがオススメです♪

◆シールド用曇り止めスプレー
シールド表面に薄い保護膜を形成し、繰り返し使用することで汚れの付着を軽減します♪
ポリカーボネートにも使用可
シリコン不使用で環境にも優しいです

クリアな視界と清潔さを瞬時に取り戻す3点セットです(^^)/
店頭にお試しいただけるコーナーもありますので、是非お試しください☆
         
                            柳澤


 ===お盆休みのお知らせ===

2018.8.13(月)〜2018.8.17(金)までお盆休みとさせていただきます。

2018.8.18(土)より通常営業となっております。