motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

BMW Motorrad DAYSに行ってきました

今年は台風の後だったことと、
会場に近づくほど雨に降られて苦労しました。
後々2018年に比べたら楽勝・・・と言う日が来そうです。


私はようやくF850GSとF750GSの実車を見ることができました。
足付きも良好で、御予約については一刻も早く御相談下さい。



Y様のバーベキューさばきに助けていただきました。

ありがとうございます。

あまりの雨に記念写真もヘルメット被った状態で・・・

帰りは回復してくれたのが救いでした。

暑さも一段落致しましたので、秋のイベントにも
どしどし御参加下さい!