motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ゲリラ豪雨

一昨日の晩、昨晩と二晩続けてのゲリラ豪雨でしたね(+o+)
出先での急な雨にはレインロックレインスーツをバックに忍ばせておけば安心です(^^)/
ツーピースタイプのレインススーツです☆
●防風・防水性素材がしっかりと乾燥した状態を保ちます


●襟の中にサイズ調整可能な着脱式ストームフード付きです
●裾には調整紐がついています!そしてラバーコーティングした面を配してあるので、ずり上がりを防止してくれます!


●脚部のロングジッパーにより、着脱が容易です♪

●脚部・胸部・背中・腕部に反射プリント
●軽量でコンパクト


雨・泥・油・埃・排気ガスからあなたとウエアを守るレインスーツです!
まだまだ台風やゲリラ豪雨なども発生しやすい季節ですので、是非バックに常備なさって下さい(^−^)

あなたのご来店お待ちしております
                     柳澤