motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

袖を通したら手放せません☆

秋晴れの本日は
少し気が早いよ〜と思われるかもしれませんが、PCMスーツジャケットとPCMスーツパンツのご紹介です(^_^)/

Phase Change Material(schoeller-PCM)を胸部、大腿部、膝部に使用することで温度差を快適に補正する、ファンクショナルスーツ


◆冬期および季節の変わり目に適したツーピースタイプのアンダーウェアです
◆モーターサイクルスーツの下に着用するものが少なくて済みます!
スマートにウエアを着こなせるのでカッコイイですよね☆
パワーストレッチ製表面素材、内側はフリース、外側はスムース
そして胸部、大腿部、膝に温度調節機能のあるコンフォーテンプ素材で、お布団なしでも寝られてしまう位の温かさです(^_^)/



秋があっという間に過ぎて冬になる前に、是非ご試着なさって温かさに包まれてみて下さい!
 
あなたのご来店お待ちしております☆
                  柳澤