motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お待たせしました! 400ccスクーター2月8日発売です!

2019年2月8日、普通2輪免許でお乗りいただけるスクーターC400X C400GTが発売されます。

 

滝本のブログで価格や仕様について詳細に御紹介しておりますので、ここではバイクのコンパクトさが伝わる走行写真を御紹介致します。

 まずはC400X

f:id:motorradshonan:20190118165801j:plain

f:id:motorradshonan:20190118170340j:plain

 

 

C400GT

f:id:motorradshonan:20190118170402j:plain

f:id:motorradshonan:20190118170412j:plain

 

モデルは外国人なのでより小さく見えてしまうかもしれませんが、C650に比べると圧倒的にコンパクトになっております。また、スクーターなのにオートバイの様なハンドリングや乗り味が特徴です。

 

御検討下さっている方とお話している感触だと、C400GTに人気が集まっている様に感じます。

発売後1年半くらいは車輌が足りない状況が予想されますので、暖かくなる前、今が御決断のチャンスだと思いますよ!

 

 

市東