motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

春を先取り

昨日とは打って変って、良いお天気になりましたね(^-^)

3連休の中日はどちらへツーリングに行かれたのでしょうか?

 

 

本日はロゴウインドブレーカー(男女兼用)のご紹介です!

f:id:motorradshonan:20190210143914j:plain

表面素材は100 % コットン、ライナーは100 % ポリエステルの

軽くて風や雨を通さないジャケットです☆

 

 

スタンドカラーでカジュアルな紐付きフードになっています

f:id:motorradshonan:20190210144014j:plain

カラーに統一感があるのでカジュアルですが品があります!

 


伸縮性のある袖口とヘム部分

f:id:motorradshonan:20190210144045j:plain

ボタンの付いた 2 つのサイドポケットは使い勝手もいいです

 

風や雨を通さないジャケットは春先~大活躍間違いなしですね(^^♪

 

 

 

オススメ②

 

もうすぐバレンタインデーですね❤

甘い物より形に残る物がいいな♪とお考えであれば

キーホルダーやキャップはいかがですか?

f:id:motorradshonan:20190210144600j:plain

種類も色々ございます!

 

 

デザインがカッコイイ Boxerキャップ☆

f:id:motorradshonan:20190210145859j:plain

  • 無段階調整可能なメタル バックル
  • 前面中央に BMW ロゴ刺繍、サイドに BMW Motorrad レタリング
  • 素材:100 % コットン
  • カラー:グレー
  • サイズ:フリーサイズです

キャップは違うデザインも沢山ございますので、店頭にて

チェックしてみて下さい(^^)/

 

あなたのご来店お待ちしております

                柳澤