motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

頑丈なショートブーツです☆

今日は日差しも強いですが風も強いですね(+o+)

気温も高くなってきて、お店近くの桜の蕾が先週よりもふっくらしてきたように思います♪ 楽しみです(^-^)

 

本日は100 %ヌバック牛革の頑丈なショートブーツ

『アーバンブーツ』のご紹介です!

f:id:motorradshonan:20190313150552j:plain

高品質牛革使用のショートブーツです(^^)/

 

牛革用の特殊な撥水加工により、通気性を保ちながら撥水性を発揮します

 

かかととつま先は補強されており、筒部外側の伸縮面により、快適な幅にすることができます

f:id:motorradshonan:20190313150818j:plain

後ろ側に脱ぎ履きに便利なつまみ付き♪

かかと/つま先の補強

かかとの上に控え目な反射テープ

 

f:id:motorradshonan:20190313151011j:plain

筒部外側の伸縮性に富む面部分により、装着幅に自由があり、快適です!

 

広範囲にフォーム材を配したポリウレタン製すねガード/くるぶしガード

 

速乾性と通気性に優れた機能性ライナー

 

透湿性、緩衝性に優れ、解剖学的観点から成型されているインナーソールは着脱式および洗濯可能です(^^)/ 

 

 

ティーデニムパンツ・シティーパンツ・Water Proofジーンズなどと相性が良くカッコイイです(^_-)-☆

モーターサイクルブーツが必要とするすべてを提供するショートブーツ『アーバンブーツ』、是非店頭にてパンツと一緒にご試着なさってみて下さいね!

 

 

 

 

あなたのご来店お待ちしております

                 柳澤