motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

春のコーデ、楽しんでいますか(^-^)?

今日も良いい天気です!と思っていたら、、サーッと雨が降ったり、、春は変わりやすいお天気ですよね(^-^)

 

今日は春~夏にオススメのRIDEスニーカーのご紹介です!

 

街中にも、ツーリングにも最適なレザースニーカー☆

f:id:motorradshonan:20190317163302j:plain

高級で軽い100 %牛革製

 

夏季および湿度が高く暑い気候に適合

 

靴ひもにより個別に幅調整可能

 

シューレースとレザー製カバー

 

シフトレバープロテクター

 

 

f:id:motorradshonan:20190317163736j:plain

側部とかかとに反射性素材を配し、暗い中での安全性を向上

 

f:id:motorradshonan:20190317163757j:plain

ハーフカットシャフト部分の内側にファスナーが付いており、素早く脱ぎ履きできます(^^)/

 

高級で軽い100 %牛革製のRIDEスニーカーです!

 

クールなルックスはジーンズにもライディングスーツにも合います

 

爽やかなカラーですので、コーデのアクセントのもなります♪

是非ご試着なさってみて下さい!

 

 

 

オススメ②

BMW Motorradポロシャツです☆

f:id:motorradshonan:20190317163824j:plain

トリコット素材の襟とボタンフライが付いたクラシックなグレーのポロシャツは、肌触りの良い100 %コットン製です♪

 

 

ブラックレザージャケットに合わせてみました(^^)/

f:id:motorradshonan:20190317163837j:plain

大人感漂うカジュアルコーデになりました!

素敵ですね(^_-)-☆

 

スニーカーにポロシャツにと、春コーデを楽しんでみて下さい♪

 

あなたのご来店お待ちしております

                柳澤