motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

雨上がり♪

今日はお昼過ぎにサーッと通り雨が降りました

雨上がりの今は綺麗な青空が広がっています!

雨に濡れた桜と青空のコラボが綺麗ですよ~♪

 

マネキンコーデをチェンジしました☆

f:id:motorradshonan:20190331150953j:plain

本日は『VentureShellスーツ』のご紹介です(^^)/

 

夏のような気温の時に最適ですが、春~秋まで長~くお使いいただける

ツーリングに適したスーツです!

 

撥水加工が施されながらも通気性に優れた表面素材から、転倒時にダメージを受けやすい部分に配された素材の二重補強、各種のベンチレーションジッパーに至るまで、様々な機能が備えられています
オールラウンダーとして、オンロードにもオフロードにも対応します

f:id:motorradshonan:20190331151032j:plain

f:id:motorradshonan:20190331151058j:plain

f:id:motorradshonan:20190331151126j:plain

肩、肘、膝にNPL プロテクター(膝部は高さ調整可能)、NP2 ヒッププロテクター、着脱式です

 

背中のメッシュライナー、スペーサーファブリックによる良好な空気循環

 

膝とヒップ部にストレッチインサート

f:id:motorradshonan:20190331151010j:plain

 

転倒時に当たりやすい部分は二重素材。肩まわりおよび肘部分には追加でフォーム材を配している

 

春・夏・秋と長くお使いいただけます(^^)/

是非ご試着なさってみて下さい☆

 

 

オススメ②

写真左より『GSキーホルダー 』 『ロゴカップ』  『GSウォレット 』です

f:id:motorradshonan:20190331151143j:plain

『GSキーホルダー 』 と  『GSウォレット 』は

軽くコンパクトなので、RIDEヒップバックやジャケットやパンツのポケットにもちょうどよい大きさです!

こちらはただ今セール中で、大変お買い得になっています(^^)/

 

『ロゴカップ』は、ちょっとしたプレゼントやご自宅でのコーヒータイムに是非(^^)/

 

3月も今日が最終日ですね!明日から4月!!

4月もスタッフ一同笑顔でお待ちしております(^-^)

                       柳澤