motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

外側から、、、便利です!

本日は『シティ-パンツ』のご紹介です(^^)/

 

夏向きのモーターサイクルパンツですが、

春~秋までスリーシーズンお使いいただけます♪

 

f:id:motorradshonan:20190403142542j:plain

 

膝部が予備成形されていますので、緩やかにフィットします

 

ピップ部には着脱式NP2プロテクター

 

ライディング時にも、フリータイムにも、サッと早変わりできます☆

その秘密は膝のNPLプロテクターを外側から簡単に着脱できるからです(^^)/

(膝のNPLプロテクターは高さ調整可能です)

 

f:id:motorradshonan:20190403142716j:plain

↑ 

ここから サッと着脱できます(^^)/

 

 

f:id:motorradshonan:20190403142603j:plain

大小ポケット多数ついていますので便利です!

 

何といってもデザインがカッコイイですよね(^_-)-☆

 

 

 

ユーズド感のあるインディゴの『デニムシティ-パンツ』もございます

f:id:motorradshonan:20190403142742j:plain

こちらはクールなデニムルックです!

 

あなたのお好みのカラーはどちらですか(^-^)?

是非ご試着なさってみて下さいね♪

 

あなたのご来店お待ちしております

                     柳澤