motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

GW2日目 晴天です(^^)/

GW2日目は昨日の冷たい雨とうってかわって、気持ちの良い晴天ですね(^^)/

 

晴れて気温がグンッと上がると少し汗ばむ時期ですよね!

 

本日は 今日の様な日~真夏、季節の変わり目にと1年中活躍する

『RIDEハット』のご紹介です☆

f:id:motorradshonan:20190428160032j:plain

 

ヘルメットの下に着用するキャップです(^^)/

 

あふれ出る汗からヘルメットのパッドを保護することができるので

いつでもヘルメット内は快適です☆

 

かさばらず小さく畳めるので、ジャケットのポケットやバックに入れておけます♪

f:id:motorradshonan:20190428160048j:plain

 

洗濯可能ですので、いつでも清潔に気持ち良くお使いいただけます!

 

 

 

 

オススメ②

 

レザーとテキスタイルのおしゃれなベルト

BMW Motorradテキスタイルベルト』です(^^)/

f:id:motorradshonan:20190428160102j:plain

 

BMW ロゴと BMW Motorrad レタリングがレーザー刻印された

メタルバックルがカッコいいです☆

 

f:id:motorradshonan:20190428160115j:plain

ベルトの長さ調整はバックルで挟んで止めるタイプですので、ちょっとキツイなぁ~。。ちょっとゆるいなぁ~。。と言う心配はなくなります♪

 

是非ご試着なさってみて下さい!

 

 

尚、ゴールデンウィーク期間中 

4月29日(月)~5月3日(金)まで休業させて頂きます

 

GW楽しいツーリング、ゆとりをもって安全にお過ごしください(^^)/

 

                          柳澤