motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

週末、続々登録いただきましてありがとうございます!  スマホで集めるスタンプラリー2019

 

www.bmw-motorrad-cp.jp

「実際やってみたらクセになるんですよね・・」

 

http://www.bmw-motorrad-cp.jp/campaign/bmw-motorrad-stamp-rally-2019/毎年GW明けに始まる道の駅スタンプラリーとは別に、

日本全国で行う道の駅スタンプラリー。

 

廻った道の駅・名道30選の他、

愛車で走った距離を競うマイレージランキング、

月ごとのポイントを競う月刊ランキング等々、

 

途中から始めても、一時期だけ頑張っても、地道に走っても・・

それぞれ楽しめる内容となっております。

 

先週末にも大勢のお客様にお申し込みいただきました。

ご登録いただいた方はスタート時の走行距離を控えておいて、

お知らせください。

 

 

私(市東)も早速登録し、GWの休みを使って久々ツーリングした際に使ってみました。

 

わざわざ寄ったわけではございませんが、休憩に使用した4か所でゲット!

一度操作を覚えてしまうと簡単だし、記念になっていいものですね。

道の駅の営業時間にかかわらず回収できるのも手軽で◎

 

 

 

登録方法は・・・

①最初にメールアドレス・ニックネーム・車台番号を入力。

②開始時の走行距離を控えておいてMotorrad SHONANに連絡。

 (距離の申告は後日でも可能です。)

③道の駅・ディーラー・30名道など、所定のスポットでスマホを操作。

 (GPSをオンにして、スタンプ獲得ボタンを押すだけで。

  数秒でスタンプ回収できます。できない場合は、

  サファリなどのブラウザ向けにGPS信号の使用が

  許可されて無いかご確認ください。)

f:id:motorradshonan:20190419185505j:plain

 

恒例の道の駅スタンプラリーも、台帳が届きましたらご案内致します!

 

                       市東