motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

今年も活躍すること間違いなしです(^^)/

今日はお天気も良く、気温もぐんと上がりましたね!

 

汗ばむ陽気の本日は、今年も大活躍間違いなし♪の

『クールダウンベスト』ご紹介です(^^)/

 

 

夏のライディングを快適にする高性能ベスト☆

f:id:motorradshonan:20190522162037j:plain

気化の原理で冷却します!

f:id:motorradshonan:20190522162058j:plain

f:id:motorradshonan:20190522162114j:plain

肩から側部にかけてストレッチ性の高い軽いメッシュ素材になっています

 

 

☆ 使い方は簡単です ☆

①ベストを水で濡らします

②かるく絞ります(※ねじらずに絞って下さい!)

 

簡単2ステップです(^^)/

 

ハイパークールシステムが水分を吸収して、それを最大 8 時間蓄えます!

外気温度に対して -6°C~-12°C の冷却効果が得られます!

 

もちろんウエアは完全に乾燥した状態に保たれますのでご安心ください(^_-)-☆

 

早朝の肌寒い時は濡らさずそのまま着用し、気温が上がってきたら

休憩時などにベストを水で濡らせば1日中快適にライディングを楽しめます(^^♪

 

ピッタリサイズをオススメしておりますので、是非ご試着なさってみて下さい

 

あなたのご来店お待ちしております

                   柳澤