motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

GSキャンプミーティング2019

GSキャンプミーティング2019開催致しました!

f:id:motorradshonan:20190606162216j:plain

気合十分!5月31日より前泊でのご参加の方々慣れた手つきでてきぱきとお夕飯の準備

f:id:motorradshonan:20190606162618j:plain

迎えた当日は快晴!走りやすく過ごしやすい天気となりました。

f:id:motorradshonan:20190606162617j:plain

f:id:motorradshonan:20190608102504j:plain

今年のオフロードコマ図ツーリングでは林道は去年に比べ短くなり、天気も良かったため走りやすく、時間に余裕ができたものの走り切ればくたくたです。

f:id:motorradshonan:20190606162220j:plain

f:id:motorradshonan:20190606162222j:plain

オンロードでご参加いただいた方々も集まりテントで休憩

f:id:motorradshonan:20190606162217j:plain

夜はナイトパーティー会場にて皆で夕食を食べつつビンゴ大会!!

景品は先着で、テントやシュラフなんかも出品されていました。

うちのお店からは3名の方がビンゴ!!

f:id:motorradshonan:20190606162219j:plain

f:id:motorradshonan:20190606162218j:plain

明日も早いですから、早めの就寝…ともいかず、たまのキャンプともなるとついつい夜更かししてしまいますね。私も眠るのは1時になってしまいました。

 

f:id:motorradshonan:20190608102505j:plain

迎えた2日目も雨はなく、コマ図ツーリング(オン・オフ)、林道アテンドツアーそれぞれに分かれ出発!

f:id:motorradshonan:20190608102508j:plain

f:id:motorradshonan:20190608102507j:plain

オフのコマ図は2日目はショートコースへ。絶景かな絶景かな。

f:id:motorradshonan:20190608102511j:plain

2度目のゲレンデへ。

初日は登頂を見送った中澤様でしたが、ショートカットも使わず難なく登頂!さすがです。

f:id:motorradshonan:20190608102512j:plain

f:id:motorradshonan:20190608102510j:plain

f:id:motorradshonan:20190608102509j:plain

オンロードコマ図ツーリングのメンバーも無事帰着。林道アテンドツアーにご参加されていた大野様も戻られ、出発前は少し緊張された面持ちでしたが、楽しかった参加して良かったと仰って頂けて何よりでした。

テントも片付け、祭りのあとの静けさ…わずか2日ですが、名残惜しい時間でした。

2日間のGSキャンプミーティング。美しい自然に囲まれ、皆でゆったりとした時間を過ごし、コマ図を使った普段とは変わったツーリングや、オフロードでは普段走れないゲレンデの走行や、走り抜けられる気持ちいい林道等、私自身も貴重な体験となりました。

GSと頭に付いておりますが、GSに限らず来年はもっと多くの方と、この時間を共有したいものです。

GSキャンプミーティング2019、今年も無事終了致しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。次回も何卒、よろしくお願い致します。