motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

合わせやすいんです(^^)/

今日は梅雨の中休みでしょうか(^-^)?

晴れましたね♪

 

本日はどんなカラーのパンツにも合わせやすく、

機能性バッチリの『DRYスニーカー』のご紹介です!

 

 

ハーフカットのDRYスニーカーは、あらゆる天候条件での市街地走行に最適なカジュアルシューズです。BMW Cli-mate Membrane により防風、防水および通気性に優れています。表面素材は粗い牛革です。くるぶし部の保護とつま先部、並びにかかと部の補強が安全性を確保します。

 

☆ 蒸れにくく、雨の日も安心です ☆

f:id:motorradshonan:20190710163414j:plain

防水技術が前モデルのOutDryテクノロジーから

BMWクライメートメンブレンになりました

 

BMWクライメートメンブレン は、BMW Motorradがライディングギア専用に開発した透湿防水素材です!

透湿防水性だけでなく、強度と防風・通気・伸縮性能を合わせ持っています!

 

 

シューレースカバー

f:id:motorradshonan:20190710164234j:plain

靴ひもがシフトに絡まったりライディング中にほどけることがありません

 

 

サイドジッパー

f:id:motorradshonan:20190710164408j:plain

サイドジッパーで脱ぎ履きが楽にできます!

袋状の持ち出し部分が水の浸入を防ぎます!

 

 

f:id:motorradshonan:20190710164636j:plainサマーパンツにも合います♪

 

 

f:id:motorradshonan:20190710164849j:plainティーデニムパンツにも合います(^_-)-☆

 

お色もブラックなので合わせやすいです(^^)/

 

是非お好みのパンツと合わせてみて下さい!

あなたのご来店お待ちしております

                          柳澤