motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

久しぶりの太陽です(^^)/♪

久しぶりに太陽が!!!

お日様に当たると気持ちがいいですよね (^^♪

梅雨明けが待ち遠しいです❤

 

 

本日は『オールラウンドブーツ』のご紹介です☆

 

防水性のエントリーモデル ツーリングブーツ

f:id:motorradshonan:20190717152555j:plain

この安定したフォルムのツーリングブーツを履けば、ビギナーライダーでも1 年中、遥か遠くの目的地を目指して駆けぬけることができます。
通気性のあるゴアテックス ®フィルムと牛革/コーデュラの強靭な素材ミックスにより、風や様々な天候に対して最適な保護機能を発揮します。

 

 

くるぶしとすね部分をプラスチック成形部品とフォーム材で補強

 

かかと部分とつま先を補強

 

 ゴアテックス ®フィルムによる防風性、防水性、通気性

 

かかとおよび足の甲のフレキシブルゾーンにより、よりスムーズな動きが可能に!

 

f:id:motorradshonan:20190717152606j:plain

かかと部分に反射性素材がありますので夜間走行でも安心です!

 

ゴアテックス ®フィルムによる防風性、防水性、通気性

がありますので、年間を通してお使いいただけます

 

是非ご試着なさってみて下さい(^^)/

 

 

☆☆☆7月おすすめキャンペーン☆☆☆

 

純正品・社外製品を問わずオプションパーツの交換・取付工賃半額!

 

純正モーターサイクルエクイップメント 10%OFF!

f:id:motorradshonan:20190717152540j:plain

2019/7/1~2019/7/31までとなっております!

 

詳しくはスタッフまで(^^)/

 

あなたのご来店お待ちしております

                 柳澤