motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

夏本番スタートです☀

梅雨も明けて夏本番ですね(^^)/

今年も暑さ対策をして快適に楽しく安全に出かけましょう♪

 

本日はお手持ちのウエアの中に着用していただくだけで、気化の原理を利用し外気温に対して-6℃~-12℃の冷却効果が得られる 『クールダウンベスト』のご紹介です(^^)/

 

背面と前面のハイパークール機能性テキスタイルによる冷却ベストです!

f:id:motorradshonan:20190731141030j:plainフロントジッパーで脱ぎ着がしやすいです

 

シンプルデザインです

 

ハイパークールシステムが水分を吸収して、最大8時間保存します

f:id:motorradshonan:20190731141145j:plain

 

使い方は簡単です(^^♪

 

①ベストを水で濡らす

②余分な水気を握るようにしてしぼる(※ご注意ください タオルを絞るように強くは絞らないで下さい。ベストが壊れてしまう原因になります)

③軽く水気をふき着用して、いざ 出発!

 

簡単スリーテップです(^^)/

 

ウエアは濡れないの?→ご安心ください(^^)

☆ ☆ ベストを水で濡らしますが、ウエアは完全に乾いたままです! ☆ ☆

 

 

側部は軽いメッシュナイロン素材製の高ストレッチエリア

f:id:motorradshonan:20190731141110j:plain

 手洗い洗濯可ですので、いつも気持ち良く清潔にお使いいただけます♪

 

朝晩など少し涼しい時は濡らさずにそのまま着用していただき、気温が上がってきましたら休憩時などに濡らして着用下さい

 

冷却効果を得るために体にしっかりフィットしてのご使用をオススメしておりますので、是非ご試着なさってみて下さい(^^)/

 

あなたのご来店お待ちしております

                  柳澤