motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

便利です♪

本日は日帰りツーリングにぴったりの『RIDEヒップバック』のご紹介です!

 

☆ ライディングにもレジャーにも適しています ☆

f:id:motorradshonan:20190825163044j:plain

ツーリング先での散策やフルーツ狩りなどの時に両手が空いているのは便利ですよね(^_-)-☆

 

前面にはカッコいいボクサーエンジンがデザインされています(反射プリントになっています☆)

 

お財布や携帯電話・小物など一式を収納できる十分な容量です(約3L)

 

ロールストッパー付きインナーバックにより、メインコンパートメントの防水性を確保

f:id:motorradshonan:20190825163118j:plain

 

ポリエステル製の機能的な表面素材でお手入れが容易です♪

 

f:id:motorradshonan:20190825163059j:plain

左側に小型メッシュポケット、さらに小型のファスナー付きアウターポケット3個付いていますので便利です♪

 

お色はブラックですので、何色のジャケットやTシャツにも合います(^_-)-☆

是非店頭にてご試着なさってみて下さい

 

あなたのご来店お待ちしております

                  柳澤