motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

太陽ぽかぽか♪

今日は太陽ぽかぽかの暖かい1日になりましたね(^^♪

ぽかぽか陽気の春をイメージしまして...

『クラブレザージャケット』『シティデニムパンツ』

『AllBiackキャップ』を合わせてみました(^^)/

f:id:motorradshonan:20200129154951j:plain

 

『クラブレザージャケット』

カジュアルなのでライディング用にも、フリータイム用にも、いつでもスタイリッシュに決められます(^_-)-☆

 

耐摩耗性の柔らかいソフト牛革で、軽いユーズド加工が施されていてカッコイイです!!

 

ショートタイプの、ぴったりフィットするフォルムになっています

 

肩と肘には脱着式NPLプロテクター

 

袖ライニングがサテン製で脱ぎ着しやすいです♪

 

写真は男性用で、袖と身頃ライニングにブルーになっています

 

女性用の袖と身頃ライニングのカラーはレッドです

 

 

 

『シティデニムパンツ』

 

こちらもカジュアルなフィット感のフォルムになっていますので

ライディング時にも、フリータイムにも、いつでもカッコよく決められます(^_-)-☆

 

膝部は予備成形されていて、緩やかにフィットするフォルムになっています

 

膝には高さ調整可能なNPLプロテクター

膝のプロテクターは外側から脱着可能です!

f:id:motorradshonan:20200129161652j:plain

大小ポケットがたくさん付いているので便利です♪

 

 

そして仕上げは『AllBiackキャップ』で決まりで(^^)/

f:id:motorradshonan:20200129162109j:plain

名前の通り、オールブラックでカッコイイです☆☆☆

 

 

 

是非店頭にてチェックしてみて下さい!

あなたのご来店お待ちしております

                        栁澤