motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

これ一つであらゆる場面に対応可能です(^^)/

本日は 1つですべてを実現した防水性グローブ

『オールラウンドグローブ』のご紹介です!

 

f:id:motorradshonan:20200202160443j:plain

防水性があり、ツーリングに適したグローブです☆

 

テキスタイルとレザーを組み合わせ、軽量のマイクロファイバー綿パッドで断熱し、新機能を施したこのグローブは、冷える時期から気温が中程度の時期に最適です

 

• 指の関節上にレザー製の大きなストレッチゾーン
• 手首で固定し、折り返しの幅を調整するためのマジックテープ 2 つ
• 手の甲の外側に細い反射テープ
• 親指とラバー素材のワイパーに柔らかい拭き取り面
• 人差し指の先端に特殊レザー
• 快適な感触の裏地
• 手の甲に 60 g の Thinsulate による軽い綿詰め

• 転倒時に損傷しやすい箇所は素材を二重加工:手のへりは二重加工。手のひらは部分的に二重加工し、schoeller-keprotec(アラミド繊維)による裏打ち

 

 

あなたのグローブの指先や手のひら部分を確認してみて下さい!

すり減ってきてはいませんか?

そのようになってきたら変え時サインです(^^)/

 

カラーはブラックですので、何色のウエアにも合います(^_-)-☆

是非店頭にてご試着なさってみて下さい♪

 

あなたのご来店お待ちしております

                  栁澤