motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

常備しておくと安心です(^_-)-☆

本日はどのような悪天候にも対応できるレインスーツ

『レインロックレインスーツ ジャケット』

『レインロックレインスーツ パンツ』のご紹介です(^^)/

 

ツーピースタイプのレインスーツ、防風性および防水性

f:id:motorradshonan:20200216121150j:plain 

防水性PU コーティングを施した 100 %ナイロンです

 

袖口が大きく、グローブの着脱がしやすくなっています♪

 

f:id:motorradshonan:20190904162550j:plain

 脚部、腕部、背中、胸部に反射プリント☆

f:id:motorradshonan:20200216121224j:plain

ジャケットの襟の中にサイズ調整可能な着脱式ストームフード

f:id:motorradshonan:20190904163654j:plain

ジャケットの裾にラバーコーティングした面を配し、ずり上がりを防止!

 

 ジャケットの裾は調整紐でサイズ調整可能です

 

袖口とパンツ裾部分にベルクロ

 

f:id:motorradshonan:20200216121209j:plain

ロングタイプの脚部ジッパーにより脱ぎ履きしやすいです♪

 

水の侵入を防ぐため、折り畳んだ素材を広範囲に配して補強してあります

 

とても軽量でコンパクトになりますので、パニアケースやバックに常備しておけば

急な雨などにすぐに対応でき安心です(^^♪

 

☆★☆防水ジャケットにもレインウエアは必須です☆★☆

泥・油・ワックス・排気などの混ざり合った雨から、貴方とウエアを守ります!

大切なウエアを綺麗に長持ちさせる為にもオススメしております(^^)/

 

 

是非ご試着なさってみて下さい☆

貴方のご来店お待ちしております

                     栁澤