motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

さらに快適性を増しました♪

本日はさらに快適性を増した

『DRYスニーカー』のご紹介です(^^)/

 

あらゆる天候条件での市街地走行に最適なカジュアルシューズです!

f:id:motorradshonan:20200112162440j:plain

 

防水性、防風性、通気性

 

前側の靴紐により、個別に調整可能

 

f:id:motorradshonan:20200112162505j:plain

くるぶし部の保護とつま先部、並びにかかと部の補強が安全性を確保します

 

ハーフカットの筒部は内側にファスナー付きで、素早い着脱が可能です(^^)/

f:id:motorradshonan:20200112162525j:plain

かかと部分の内側の補強部とつま先保護キャップ

 

シャイニーカラーの3Dエアメッシュ機能性ライナーによる、風通しの良い履き心地になっています♪

 

インナーソールは取り外し可能です

f:id:motorradshonan:20200112162654j:plain

ボクサーエンジンモチーフ付きの軽量ラバーアウターソール☆

 

カラーはブラックですので、何色のパンツにもよく合います(^_-)-☆

 

ぜひ快適性を増した ハイカットでお洒落な『DRYスニーカー』でカッコよく決めてみて下さい(^^)/

 

あなたのご来店お待ちしております

                            栁澤