motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

頑丈なんです(^^)/

今日もぽかぽか陽気の中、お店近くの桜をチェックしてきました♪(15:00頃)

f:id:motorradshonan:20200325151319j:plain

f:id:motorradshonan:20200325151343j:plain

f:id:motorradshonan:20200325151304j:plain

先週よりも咲き始めてはいますが、お楽しみはまだこれからといった感じでした(^^)/

 

 

本日は高品質牛革使用のショートブーツ

『アーバンブーツ』のご紹介です♪

 

モーターサイクルブーツが必要とするすべてを提供するショートブーツ

f:id:motorradshonan:20200325153045j:plain

牛革用の特殊な撥水加工により、

通気性を保ちながら撥水性を発揮します!

 

 

f:id:motorradshonan:20200325153059j:plain

かかとの上に控え目な反射テープ

 

後ろ側に脱ぎ履きに便利なつまみ付き

 

透湿性、緩衝性に優れ、解剖学的観点から成型されているインナーソール

 

インナーソールは着脱式で、洗濯可です☆

 

 

f:id:motorradshonan:20200325153120j:plain

筒部外側の伸縮性に富む面部分により、装着幅に自由があり、快適です!

 

他にも沢山のオススメポイントがございます!!

◆広範囲にフォーム材を配したポリウレタン製すねガード/くるぶしガード

◆かかとと、つま先の補強

◆裏付きファスナーにより水の侵入を防ぐ

◆小さいベルクロにより、履いたときにしっかり閉じられる

 

是非お試着なさってみて下さい!!

あなたのご来店お待ちしております

                        栁澤