motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダースエクイップメントセール

明日2018/04/01より2018/04/15まで、当店のお客様向けにBMW純正ライダーエクイップメントのセールを行います。 詳しくは一昨日お送りしてありますメルマガをご確認ください。 抜群の強度を持つBMW純正ウェア、この機会に古いものを入替、または新たに1着いか…

直近で募集中のイベントについて

4月7日 BMCJワンデーツーリングミッション2018南房総を周り海鮮御膳を食べに行くツーリングは追加分含め満員御礼ありがとうございます。 2018年5月20日 メトロサーキットエキスペリエンス 申し込み用紙が準備できております。 BMWディーラー合同のサーキット…

店頭試乗、グッドモーニング試乗

店頭試乗、グッドモーニング試乗の 車両情報を更新致します。 ご試乗可能な車輌はS1000RRR1200GSラリー プレミアムスタンダードR1200RR nineT PureF800GSプレミアムスタンダードF700GSF800RC650GTG310RG310GS です。グッドモーニング試乗とは、7:00〜10:00のおよそ3時…

何だかわかりますか?

これは同じサイズのライディングウェアの肘に入っているプロテクターです。左の黒いが一般的なウェア(とは言えCE規格品ですので一般とは言えかなりしっかりした製品のものです)。そして右の黄色いものがBMW純正ウェアのものです。左右非対称の形状と…

東京では・・・

東京では桜満開宣言がでたようですね(^-^) お店の近くの桜はこれからが見頃だと思います! 点検などお待ちいただく時に、お散歩も気持ちがいいですよ♪ 今日は ちょっと自慢したくなるヘルメットケースのご案内です BMW Motorrad ヘルメットバック ・ヘルメット持ち運び、保管に最…

4/7ツーリング 行程表 ナビルートコピー行ってます

4/7BMCJ ONE DAYツーリング、たくさんのお申し込みありがとうございます。店頭にて行程表を配布しております。お申し込み下さったお客様、ナビゲーターⅥ ナビゲーターⅤをお持ちの方は店頭にお持ちください。ルートデータをコピー致します。 御来店…

今だけ・・・

本日より3日間、東京モーターサイクルショーが開催されます。 1週間早く行われた大坂モーターサイクルショーは前年比106%の入場。 弊社での東京MCSの前売り券の売れ行きも過去最大でしたので、暖かさもあり東京も相当盛り上がりそうですね。 さて弊社店…

RIDE to WIN

お申し込みの上御試乗頂きご成約頂くとキャッシュバックのキャンペーン対象になります。寒い時期の今が確立高いのではないでしょうか? お申し込みのお手間はかかりますが是非ご利用下さい。 期間、お申込み方法については詳しくは下記のリンクをご覧くださ…

豪華かつ分厚い装丁のrizoma最新カタログが届きました。BMW Motorradのコンプリートマシン達や各カスタムパーツ、新商品が沢山載っています。是非お手に取ってご覧ください。弊社はrizoma取扱店ですので、ご興味がおありのパーツはすぐに手配いたします。 店…

開花宣言

東京で開花宣言が発表されましたね(^^♪ 桜の季節の楽しみの一つ、夜桜ですね! こちらのロゴウインドブレーカーは軽くて風を通さないので肌寒い時もオススメです☆ RIDEヒップバックは前面反射プリントなので夜道も安全です! 是非(*^^*)

明日はNAPS幸浦店で試乗会・弊社店頭では決算セール&下取りキャンペーン中!

そろそろ、とかいつかとか、何となくご検討の貴方!まずは体験しに、お話を聞きにいらしてください! NAPS幸浦店では、2018/03/18 開店より16時過ぎくらいまで出張市場会を行っております!

旅する為のバイクだな〜

かつてBMWのマシンに乗る前に、パニアケースからスマートにインナーバッグを取り出してフェリーに乗船するライダーを見かけ、「旅するバイクだな〜」と感心しました。 BMW Motorradの各車種には専用インナーバッグが設定されています。特にマフラーやカウル…

0.99%金利

RnineT シリーズとS1000RRにお得な条件がでております。早速ご来店いただきご試乗もいただいております。車両が無いと適用できませんので是非お早めに御相談下さい。特nineTシリーズは10万円オプションクーポンの期限が先に参ります。 今なら併用も可能です…

行程表配布とナビデーターコピー開始致しました。

2018/04/07 南房海鮮ツーリングのルートを決定致しました。本日より行程表の配布と純正ナビへのルートデータのコピーを開始致します。ナビゲーターⅤとⅥを御使用の方は、御来店時にお申し出ください。 3分ほどでコピーできます。また、参加枠を4名ほど追加致…

現品のみ

カラーリングの変更等によりカタログに掲載されなくなった一部のウェアを、当店のお客様向けにお買い得価格でご提供しております。 商品は少しずつ変わりますので、 御来店の際には是非ご覧くださいね。

先週行ってきた河津桜伊豆ツーリングの写真をアップ致します。 皆さん早起きして頂いたので行きは空いていて順調でしたね、 20台以上がスムーズにツーリングで来ました。 天気もばっちり晴れました。 本当は花の盛りを過ぎて混雑も収まっていることを期待し…

春ですね(^-^)

DRYスニーカー 本日は良い天気になりましたね! 防風・防水性および通気性に優れたスニーカーでおでかけはいかかですか(^^♪ お色は何にでもぴったりのブラックです柳澤

0.99%金利

RnineT シリーズとS1000RRにお得な条件がでております。車両が無いと適用できませんので是非お早めに御相談下さい。特nineTシリーズは10万円オプションクーポンの期限が先に参ります。 今なら併用も可能です。 まずはお気軽に御相談下さい。 市東

2017年4月7日のBMCJ房総ツーリングは、後1名で募集定員に達してしまう為、4名ほど定員を増やしました。貴方のお申し込みおまちしております。

マネキンのウエアをチェンジさせました。 今月は徐々に暖かくなってきたので、 カジュアルなウエアを着せてみました。「ロゴウインドブレーカー」 × 「シティーパンツ」ロゴウインドブレーカーは男女兼用 とても軽くて風や雨を通さず、快適に着て頂けます。 …

いよいよ迫って参りました2018年東京MCショーの前売り券を販売しています。 並ばずスマムーズに入れてドリンク券との交換もできる 前売り券はいかがですか?

用品コーナーをリニュ〜アルさせました!より充実しボリュームアップ! SALEコーナーも盛りだくさん(^^♪ 以前より見やすくお買い物しやすくなりました(^_-)-☆あなたのご来店お待ちしております!(^^)!

明日のツーリングは決行です 他注意点

明日、2018年3月4日のツーリングは、お天気もばっちりですので決行致します。給油した後集合ください。コピーしてあるナビのデータは、各時が設定したルート検索の優先事項により推奨ルートが変わりますので、下記の2点御留意下さい。 1.集合した後次のパー…

新刊入荷!

BMW BIKESの最新号入荷しました!コーヒーを飲みついでに・・・ 書店ではなく是非当店でお買い上げください。 市東

あとちょっと長ければ・・・ トップケースもカバーしたい・・・

常時紫外線と風雨にさらされるバイクカバー、 3年から5年程使用していると次第に痛んで来ますよね。 消耗品でもあるバイクカバーですが、 もう少しだけ裾が長ければ・・・とか、 パニアケースのみつけたままカバーしたい、 トップケースだけつけたままカバー…