motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

3/4 下賀茂 南の桜まつりツーリング

今年大好評でした シーズンインの伊豆ツーリングを 来年も開催致します。 今年行ったお店はご飯美味しかったですねえ・・詳細決定致島したら参加費の集金、 ルートおよび詳細資料など店頭にて配布いたします。 雨天中止です。ぜひ日程の方空けておいてくださ…

真冬に大活躍!!

寒さがどんどん厳しくなってきている今日この頃ですが、 そんな日でも手先を寒さから徹底的に守ってくれるグローブを ご紹介致します!「プロウィンターグローブ」外気遮断性が非常に高い冬用グローブです。他のグローブと比べるとボリュームが凄いですが、 …

2018 BMW Motorrad DAYS 日程情報

2018 BMW Motorrad DAYS 日程は、9月8日9日の土日となりました。 イベントに合わせて泊まりのツーリングを予定しております。 日程が合えば行ってみたいなと言う貴方! 優先的に情報を御案内致しますので御一報ください。長野のワインディングと年に1度の祭…

お求めやすくなっています♪

軽くて使いやすい人気のブーツが在庫限りのSALEをしています!! 「エアフローブーツ」◆レザーとテキスタイルの組み合わせによる表面素材 ◆かかと部分に反射性素材 ◆エアテックス素材をメッシュインサートとして採用 ◆すねとくるぶし部分、つま先とかか…

2018年、G310シリーズを御検討中なら是非お早めに・・・

今年発売と共に大好評で品薄の続くG310R G310GS、 年間の入荷台数と需要のバランスが全くとれておりません。ご納車までお待たせしてしまう形になりますので、 春になってからのりたいなあ・・・と御検討であれば ぜひ今の内に御相談にいらしてください。両車…

あと2名募集しております1

恒例の極寒初詣ツーリング、早速のお申し込みありがとうございます! あとお二人募集しておりますので、ぜひ御検討下さい。 2018/01/21 (雨天・悪天候中止)店頭にて受付中です。

レディース♡

本日は女性ライダーのあなたにオススメのジャケットを ご紹介致します(*^^)! 「クラブレザージャケット」 レディースは赤のラインで、かっこよくなりすぎず着ていただくことができます♪ 牛革で柔らかく、とても着やすいです。もちろんメンズのご用意もござ…

BMW Motorrad DAYSツーリングはいかがですか?

続々と、極寒初詣ツーリングのお申し込みを頂いており、誠にありがとうございます。今日は少々気が早いですが、8月末から9月頭に行われるのではないかと思われる、BMW Motorrad DAYSツーリングのお誘いです。毎年イベントに合わせて泊まりでツーリングを開催…

GS

GSライダーのあなたに! とっておきの小物のご紹介です。GSウォレット&GSキーホルダー GSライダーの方たちに大好評いただいております!(^^)!店頭にあるうちに是非見にいらしてくださいね♪ お待ちしております! 大平

明日17日が最終日です。

日頃当店を御利用いただいているお客様を対象にして行っている用品部品のクリスマスセール、2017年12月17日までとなっております。 来年の春以降のツーリングの装備としてもいかがですか。お時間ありましたらぜひ御来店ください。 市東

一番寒い日に走っちゃいましょう

1月21日極寒初詣ツーリング、タイムスケジュールは 昨年と同じ9時店集合になりました。 料金も昨年と同じ2,600円(駐車場代込み)です。 店頭にて受付開始いたしました! 貴方の御参加お待ちしております。 市東

マネキン☆

今月のマネキンのスタイルは 「スポーティでお手軽な防水性スーツ Tour Shell スーツ」です!(^^)! 着脱式インナージャケット付き☆彡 アウター防水・防寒 ネックウォーマー内臓この時期にピッタリなスーツです(^_-)-☆是非、セール中のお得な今! お買い求めく…

極寒初詣ツーリングを行います。

2018年1月21日の日曜日に、 恒例の極寒初詣ツーリングを行います。商売繁盛、勝負事のお参りと言えば成田山!成田山新勝寺にお参りしてウナギを食べに行きます。 一緒に2018年度の安全祈願に行きませんか? 詳細はこれから決めますが、是非日程だけ空けておい…

必需品

暗くなるのもどんどん早くなってきて、寒さが本格的に厳しくなってきましたね。 こんな季節にピッタリの!大人気必需品! 「ヒートアップベスト」のご紹介です♪ ちゃんと効果あるのかな?と思っている方も、一度使用してみれば このベストが大人気の理由がお…

クリスマスセール

只今クリスマスセールと称しまして、日頃御利用いただいているお客様に向けて純正ウェア等用品や純正カスタムパーツの割引セールを行っております。2017年12月17日までです。 是非このチャンスを御利用下さい。

R1200RS/R1200R用ステップバー

純正ステップホルダー対応の、ステップバーを御紹介します ノーマルのバーだと足が滑って怖い思いをした・・・ ノーマルのゴムが裂けてしまった・・・ などの御意見から制作されたAELLAさんの製品です。 目が細かい方がレーシングステップにも使用される非常…

乗る方も保管する方も・・・

気温が下がりバッテリーへの負担が上がりますが、もうひとつタイヤの空気圧にも御注意ください。 乗る場合の調整はもちろんのこと、冬季に余り乗らない場合にもしっかりエアを入れて下さい。この際タイヤの変形を抑える為にも2人乗り用の高めの圧力が良いと…

☆クリスマスフェア☆

クリスマスフェア大好評いただきました! たくさんのご来店誠にありがとうございました。くじ引きも、「残念賞なのにこんなに豪華なの?」「全然残念賞じゃないじゃん!」などと言っていただけて良かったです!(^^)! そして!見事純正キャップが当たった方た…

寄木に触れて

先日本間さんと言う箱根寄木細工の職人さんの工房を訪れたのですが、その際に印象に残ったお話がありました。館長の本間さんは、御歳86歳、事実上職業選択の自由がない時代に16から家業でもあった寄木細工職人となり70年現役です。展覧会でも数々の受賞をさ…

必需品☆

用品クリスマスセール大好評いただいております!今日は大人気定番商品のご紹介です☆〜ヒップバック〜現在店頭にあるヒップバックは2種類になります♪是非このお得な機会にお待ちしております。 大平

新刊入荷

BMW BIKESの新刊が入荷しました、 NEWモデル情報やパーツ情報など満載ですよ! 御来店お待ちしております。

ミラノショー資料

11月のミラノショーで配布されていたカタログを入手しました。NEWモデルや特注車情報も! 店頭にてご覧いただけます。

クリスマスフェア

2017/12/1〜2017/12/3 の3日間 ご商談いただいたお客様に2018年卓上カレンダーをプレゼント致します。 また、当店オリジナル企画と致しまして同3日間に御来店いただいた当店ユーザーのお客様には、別途全て当りの抽選にて、純正キャップ他ノベルティをプレゼ…

高級レザージャケットも、、、

12月1日からライダーエクイップメントのセールが行われます!全商品が対象となるので、 この機会にぜひレザージャケットやスーツを新調、買い足されてはいかがでしょうか?(^_-)-☆本日はダークナイトスーツ ジャケットのご紹介です♪ 〜スタイル重視 ハイ…

2017年11月19日に行われましたサーキットエクスペリエンスの走行写真の販売が開始されました。 絶好のお天気の中行われた本イベントの思い出に1枚いかがですか?下記リンクよりご覧いただけます。 http://www.r-pl.jp/photo_index2017.html#171119BMW

使い方いろいろ♪

今日は「ヘルメットバッグ」 をご紹介したいと思います!(^^)! 大切なヘルメットの持ち運びをするときに大変重宝します☆彡 また、普通のお荷物を入れて バッグとしても使えるので、とても便利です♪12月1日〜12月11日まで、用品SALEを行いますので …

道の駅スタンプラリーお疲れさまでした。

2017年度の道の駅スタンプラリー、決して簡単な条件ではございませんでしたが、いつもより多くの方がコンプリートしていらっしゃいました。 御参加の皆様お疲れさまでした。一方で、スマホのGPS機能を使用した別のスタンプラリーが行われております。…

月曜に書き込んだばかりでしたが・・・

20日の月曜日に注意喚起したばかりのバッテリー上がり、 お恥ずかしながら翌火曜日に自分自身のバッテリーが上がってしましました。もともとそろそろ寿命がくるなと思っていた為、 20日の晩に一度エンジンをかけて無事かかることを確認したのですが、 数…

タンクバッグスモール

シンプルデザインからして荷物の積載に困りがちなR nineTシリーズですが、ちょっとした小物の収納に便利なタンクバッグがあるのを御存知でしょうか?汎用のバッグはではせっかくのデザインや雰囲気が壊れてしまうのが難点です。しかしこの品は純正だけあって…

ベスト

この時期のベストはもちろんヒートアップベストもオススメですが、、プロテクターベストもオススメです!(男女兼用) ◆着脱式胸部/バック プロテクター付きベスト ◆DIN 1621の認定基準を満たし、レベル2に属するNP2バックプロテクター ◆ポリエステル/ライ…