motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝、そして来年もよろしく

今年も皆様ご来店ありがとうございました。本当に感謝しております。本日当店営業最終日は年末大掃除にて締めくくりさせて頂きました。 また新たな気持ちで来年も迎えさせて頂きます。来年は全てにおいてパワーアップした MOTORRAD SHONAN で皆様をお迎え致…

年内はお世話になりました!&充電保管のオススメ&認定中古車フェアのお知らせ。

本日で2009年ラストフェア終了いたしまして、またまた点検ご予約ありがとうございます。 あと、本日は5名のお客様からツーリングのお申し込みいただきました。 こちらもありがとうございます! さていよいよ年末年始となりますが、場所によっては普段混…

ラストフェア終了まであと3日です!&アイデア$カスタム紹介

まず先週ご紹介した2009年ラストフェアの件ですが、 おかげ様で1月・2月の車検・点検のご予約を多数いただいております。 昨日は平日だというのに2名のお申し込みありがとうございました。 今月中にご来店いただきご予約いただくと3000円割引です…

ヘルメットのカスタムペイント

かっこよく仕上がりました。 ベースはBMW製のスポーツヘルメットのブルーになります。 おでこ部分にエアーブラシでエンブレムを 後頭部には元のデザイン・色に合わせて 同系色での名前・BMWのロゴを入れました。 大人なライダーにあわせてのデザインです。 …

お客さまの声

今回はツーリングにいらしたDさまの声をノーカットで載せます。 R1200GSの試乗感想を条件に試乗させていただきましたので書きます。 んー何を書こう・・・。 まず、跨った時の第一印象は、小さい!細い!でした。昔乗っていたH社のAX-1程度のハンドル廻り…

クリスマスプレゼント

みなさんこんにちは。お仕事されている方もお休みになられてる方もみなさんにクリスマスプレゼントのご案内をさせていただきます。今回ご紹介させていただくのはサインハウスさんの商品でB-COMワイヤレスSTART KITになります。 まず内容はこちら↓ 本体28140…

2009ラストフェア

今年も後僅かとなりました。当店も営業は28日までとなり残り1週間となりました。何度か告知はさせて頂いておりますが、2009ラストフェアと称します、キャンペーンをさせて頂いており、年明けの点検作業の受付を年内にされますと 工賃 ¥3000引き となってお…

新商品情報

まず昨日ご紹介した2009年ラストフェアの件。 よろしくお願いいたします。 本日はB+COMのNEWアイテムをご紹介します。 ミクスチャーという商品で、3つの音声入力を一つのブルートゥース回線で飛ばすことができます。具体的には、通常は音楽を流している…

2009年ラストフェア & K1300Rインプレッション

まず昨日ご紹介した2009年ラストフェアの件。 よろしくお願いいたします。 本日ご来店のF様。いつもありがとうございます! 今更ですが、K1300Rをまる1日借り出して約300キロ峠を走って来た感想を紹介いたします。 もともとK1200Sも3…

2009年ラストフェア(12/19〜12/27)

Motorrad SHONANは年内最後まで全開ですよ!今年最後のお祭り企画「2009年ラストフェア(12/19〜12/27)」のご案内です。1.ご来店特典 大型カレンダープレゼント!(先着順なくなり次第終了) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

ヘルメットの名前いれ

ヘルメットにロゴを入れました。 今回はキャラクターも一緒に。 金額は29000円ほどです。 ご用命ありましたら いつでも相談してください。 モトラッド湘南クラフト 整備部 安村 哲広 当店HP http://www.motorrad-shonan.co.jp/

個人的インプレッション R1200GS編

ツーリングでの私的インプレです。今回は、R1200GSです。 フラットツインでパラレバータイプサスのキングオブBMWですね。 まず高速は、安定感抜群でコーナーもガンガンいけます。 最高速もこのタイプでは満足のいくものです。 ウインドプロテクシ…

おとといのツーリングの動画です。

雰囲気が伝わるといいのですが・・。 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス 福田・安村当店HPはこちら

BMW BIKES 最新号!

最新 年末号 入荷致しました。 まだ、本屋さんでは置いていないところも多いと思いますので宜しければ当店に足を運ばれてはいかがでしょうか。皆様、別に購入はされなくとも遊びに来てください。お待ちしております。 整備 江田 当店HPはこちら⇒http://www…

今年最後のツーリング速報!

本日はツーリングお疲れさまでした!なんか冬になると、ツーリングしているバイクの中のBMW比率が上がる気がしませんか?西湘南バイパス上では60台の列ができてましたねー。さて本日は30台31名ご参加ありがとうございます。 僕が担当するようになっ…

お買い上げありがとうございます!

昨日ご紹介したネックウォーマーですが、早速本日もお買い上げいただきました。 ありがとうございます。明日は寒そうですので準備万端で来てくださいね。 営業 市東 毎日ブログ 金・土・日 担当 営業 市東 月 担当 サービス 江田 水・木 担当 サービス 福田…

明後日のツーリング、天気よさそうですね!

今日はこんなに土砂降りですが、それも明日の朝まで。 週末は天気回復するそうです。 やったー!土曜はポカポカ、日曜はちょっと冷えるそうですからウェアの準備を忘れずに。そうそう明後日のツーリングでは、皆様の走りの好み及び道を知ってるかどうかを考…

冬グッツ

皆さまこんばんは。近頃めっきり寒い日が続いてますね本日はバイク乗りの皆様に是非という商品をご案内させて頂きます。 度々のご紹介になると思うのですが、デザイン、ブランド、性能も抜群のアイテムになります、他にもインナーシャツ、パンツ、ネックウォ…

ケミカル紹介

年数が経ってしまったり、洗車をさぼってしまったり、はたまた潮風にやられてなどバイクはどうしても錆と縁が切れません。錆びてこの様になってしまうとちょっと格好悪いですしバイクもかわいそうですね。 そこで乗る機会の減る冬場にバイクをピカピカにして…

サスペンションオーバーホールのススメ

最近めっきりと冷え込み年の瀬を感じずにはいられません。 この時期になりますと愛車を本格的に整備に出して来る春に向けて メインテナンスをする方が増えてまいりました。 こんな時こそ、大掛かりな整備をされてみてはいかがでしょうか? 最近、イニシャラ…

年末大感謝祭 & クリスマスフェア ご来店ありがとうございました。

本日は年末大感謝祭最終日でした。今週末ご契約・ご購入いただいた方々ありがとうございました。今日はケミカルの紹介動画を撮ろうと予定しておりましたが、撮影できませんでしたのでまた後日紹介しますね。 代りの内容を突発的に思い浮かばなくて困ったな・…

ロック69ツーリングのお知らせです

残念なことに天候に恵まれず 大事をとって中止に決定いたしました。 これからも こりずに計画いたしますので 参加をよろしくお願いいたします。 店舗ではクリスマスフェアーをやっております。 来週には今年最後のツーリングですね。 ご来店お待ちしておりま…

13日 今年最後のグルメツーリングルート

12月1日に私と安村とで下見に行ってまいりました。 計画していた県道59号線が未だ通行止めとの情報を聴き、迂回路を実走して来たのですが、初心者には楽しくないかなと判断。更にもう一つのワインディングも見事なまでの葉っぱ地獄となっておりました。…

ツーリングの下見に行ってきました。

今年、最後のツーリングの下見と個人的なBMWインプレに 伊豆に行ってきました。 天気がよく 8時すぎに店を出発、一路 箱根へ。 今回の相棒はK1200Sです。 前半の混みこみの国道は少し疲れました。 高速にあがると、水を得た魚ですね。パワーも十分にありト…

ヘルメットの名前いれ

ヘルメットにロゴを入れました。 今回はキャラクターも一緒に。 金額は26000円ほどです。 ご用命ありましたら いつでも相談してください。 モトラッド湘南クラフト 整備部 安村 哲広 当店HP http://www.motorrad-shonan.co.jp/