motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

年末大感謝祭 & クリスマスフェア ご来店ありがとうございました。

本日は年末大感謝祭最終日でした。

今週末ご契約・ご購入いただいた方々ありがとうございました。

今日はケミカルの紹介動画を撮ろうと予定しておりましたが、撮影できませんでしたのでまた後日紹介しますね。



代りの内容を突発的に思い浮かばなくて困ったな・・・・

えーと日々多数お問い合わせいただいておりますS1000RR(ダブルアールではなくアールアールだそうです)ですが、
新型の常以上にオーダーに対する入荷が少ないようです。
とくにワークスカラーモデルはただでさえ少ないのに最も人気がある為、相当倍率高くなります。

普通に予約してもなかなか手に入らないと思われますので、とにかく早いタイミングで予約の順番を取ってください。
(早めにご相談ください。夏までに来る1台とか2台を取り合う形になりそうですよ。)

私がバイクに乗り始めた頃の400ccと同じ重量で、4倍近い馬力。
はたまた当時の最高峰WGPマシン以上のパワーを持つバイクっていったいどんな乗り味なんでしょう・・・。

レプリカブームの終わりに(歳がバレますね)バイク乗り始めたものの、
SSと呼ばれるようになったバイクにはとんと縁がないまま今日まで来た身としては一バイク好きとして興味が湧きます。

もしかして自分でも上手く乗れちゃうのかな?


営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら