motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高機能スーツです(^^)/

マネキンのコーデをチェンジしました♪ ストリートガードジャケットとストリートガードパンツです! インナージャケットと着脱式パンツインサートを備えたオールラウンダーは、あらゆる天候に立ち向かいます☆◆年間を通して着用可能なプロ仕様のツーリングスー…

台風対策

台風への備え・・週末の台風24号も大きな被害をもたらした21号並みに強い勢力を持つそうです。21号は関東に上陸しませんでしたが、今回は列島に沿って直撃の可能性がございます。可能であれば駐車中の車輌への対策を施して下さい。 可能であればガソリンは満…

10人に1人は未加入 

2016年度のデータによりますと、 公道を走る車輌の内、12%、10人に1人は任意保険に未加入だそうです。未加入の比率は都市部から離れるほど高くなる傾向があり、神奈川の近県ですと山梨や茨城県での加入率が低くなっております。私達も頻繁にツーリングで訪…

急な気候の変化に

本日オススメいたします商品は、 朝晩や山岳部の急な気候の変化にも安心の RIDEウインドブレーカーです(^^)/ ◆100%ポリエステル製のソフトシェル素材 ◆防風性・撥水加工・通気性 ◆スリムなデザインにより、ウエアの下に着用して完璧なフィット感を実現 …

BMW Motorradユーザー専用のBMW保険に加入している方への

サービスをご案内いたします。「ポータブル スマイリング ロード」と申しまして、 緊急時の事故連絡・交通情報・各種診断機能を統合した ナビゲーションアプリです。 ナビ機能はナビタイム有料版のフル機能になっています。 ナビタイム有料版の月額使用料が3…

秋分の日

秋分の日の今日は秋晴れになりました(^_^)/ 気持ちがいいですね♪本日は街中にもツーリングにも最適な RIDEスニーカー のご紹介です☆ 高品質で軽い牛革100%のレザースニーカーです! 軽くて通気性に富んでいます 側部・かかとに反射性素材を配し、暗い中…

タイムリミットが迫ってます

通行規制解除

春の開通と同時に火山活動の為規制が入っていた志賀草津道路 国道292号の規制が警戒レベルの低下により解除されるそうです。9月22日〜9月28日までは8:00-17:00の間通行可能。9月29日8:00からは完全に規制解除されるそうです。 紅葉にはまだ早いですが、よ…

ゲリラ豪雨

一昨日の晩、昨晩と二晩続けてのゲリラ豪雨でしたね(+o+) 出先での急な雨にはレインロックレインスーツをバックに忍ばせておけば安心です(^^)/ ツーピースタイプのレインススーツです☆ ●防風・防水性素材がしっかりと乾燥した状態を保ちます ●襟の中にサイズ…

ゴールまであと2カ月1

道の駅スタンプラリーゴールイベントまであと2カ月となりました。続々とコンプリートしていただいた報告をいただいております。 コンプリート前でも現在の走行距離やスタンプ数を是非お知らせ下さいね。

信頼できるパートナーです(^^)/

本日は春でも秋でもいつでも安心していられる プロツーリングブーツのご紹介です(^^)/ ◆撥水加工施した快適で柔らかい牛革 ◆ゴアテックスフィルムによる防風・防水・通気性 ◆洗濯可能なインナーソール!抗菌仕様! ◆すね部分を広範囲に保護・補強・フォーム…

102,600円オプションクーポン!

BMW Motorrad 95周年を記念して、対象期間中に0.95%特別低金利を利用せずに新車をご購入いただいた方にBMW Motorrad純正アクセサリーやオプションの購入などにご使用いただける95,000円(税抜)のアクセサリークーポンを進呈いたします。 対象期間: 2018年9…

秋のイベント募集!

●2018年10月14日(日)GS] FUN RIDE 申込受付中! メモリアルコース、浅間火山レース跡地で開催される GS FUN RIDE先行予約を受付しております! 圏央道の開通で一層身近になった軽井沢で、フラットダートをお楽しみください。詳細は店頭でご確認ください。 …

BMW Motorrad部門95周年 特典!

0.95%特別金利キャンペーン対象期間:2018年7月1日(日)〜 9月28日(金) 期間中の登録、車検証の完成が条件ですので、 チャンスはあと僅かです! 今ならまだ間に合うかも! 駆けぬける歓びを、今、その手に BMW Motorrad 95周年を記念して0.95%*1 特別金利…

羽織物が恋しい季節

朝晩はぐっと涼しくなりましたね! 半袖のみだと肌寒いな〜と感じる季節ですね(^−^) 本日はサッと着羽れるロゴウインドブレーカーのご紹介です☆ ◆軽くて、風や雨を通さないジャケットです ◆表面素材は100 % コットン、ライナーは100 % ポリエステルです …

BMW Motorrad DAYSに行ってきました

今年は台風の後だったことと、 会場に近づくほど雨に降られて苦労しました。 後々2018年に比べたら楽勝・・・と言う日が来そうです。 私はようやくF850GSとF750GSの実車を見ることができました。 足付きも良好で、御予約については一刻も早く御相談下さ…

シティートリップに最適♪

少し風は強いですが、、いいお天気ですね(^^♪ 日が暮れるのも早くなってきて、少しずつ秋を感じるようになってきましたね☆ 本日はシティートリップに最適なクラブレザージャケットと ファイブポケットジーンズのご紹介です! 後ろ姿もカッコイイです☆ ◆カジ…

102,600円オプションクーポン!

BMW Motorrad 95周年を記念して、対象期間中に0.95%特別低金利を利用せずに新車をご購入いただいた方にBMW Motorrad純正アクセサリーやオプションの購入などにご使用いただける95,000円(税抜)のアクセサリークーポンを進呈いたします。 対象期間: 2018年9…

頑丈です(^^)/

本日は頑丈なショートブーツ、アーバンブーツのご紹介です(^^)/ ◆100%ヌバック牛革、特殊な撥水加工により通気性を保ちながら撥水性を発揮します! ◆速乾性・通気性に優れた機能性ライナー ◆インナーソールは洗濯可能なので、いつも清潔に保てますね☆ ◆…

秋先取り☆

マネキンのウエアをチェンジしました(^^)/9月なので秋先取りコーデです♪ ブラックレザージャケットとシティーデニムパンツのコーデで決めてみました☆ ◆ユーズド感があるカジュアルなデザインのレザージャケットです! ◆耐摩耗・耐劣性に優れたバッファロー…

新刊入荷しております

秋のキャンプツーリング特集です!書店ではなく是非当店で!