motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000RR 全日本選手権速報

本日鈴鹿で行われている全日本選手権に出場しておりますS1000RR Gトライブ号ですが、日本のハイグリップなサーキットに合わせるべく足回りのセットアップがだいぶ進んで来た様です。 現地でお手伝いをしているN様から実況と写真をいただきました。…

S1000RR用のバックステップを御紹介します。全日本や8耐に参戦しているGトライブ製。ポジションはバーが4センチ程上がる感じです。 特徴は全日本レースの実戦で開発された唯一の製品であることと、実戦譲りの剛性の高さと正・逆チェンジ両対応して…

10/30(土) SSUサーキット走行会中止。

残念なお知らせになります。明日、開催を決定しておりました富士スピードウェイショートコース SSU走行会が、台風による悪天候の為 開催中止 とさせて頂くこととなりました。 (明日はこれどころではないと思います。) 私達もサーキットも安全を考慮しての…

最後の一台?

新車のR1200GSです高級感のある人気色のグレーが入荷しております 探していた方やご興味がある方はまずご来店ください!当店HP→http://www.motorrad-shonan.co.jp/整備 佐藤

新型HID

みなさんこんばんは。本日は当店車両にSOLAMさんの新型HIDを取り付けしましたのでご報告いたします。 減光前 減光時 みなさん違いがわかりますでしょうか?デジカメの性能もいまいちなのでなんともいえませんが実際に見てみるとシュッっと減光されていくのが…

メールマガジン始めました。 追伸 走行会ご参加ありがとうございます。

皆様こんにちは。今年の走行会は昨年に比べ多数のご参加をいただきありがとうございました。今年のサーキットイベントは11月で終わりとなりますが、また来年更なるご参加を集えたらと思っております。 「来年は自分も」とサーキットデビューを考えている方、…

MSP ライディングアカデミーのお知らせ。

11月16日に筑波サーキット コース1000で行われるライテク講習を受付しております。 テーマは走る・止まる・曲がるを包括した「走る編」です。メインインストラクターは世界GPを経験した高橋 裕紀選手。これはイチローや石川遼選手に野球やゴルフを教わる様…

本日の69ツーリング速報

明日の69ツーリングは・・・

明日の69ツーリングは降水確率0%につき 決行です。鈍った感覚を取り戻しに行きましょう!今回も初参加お待ちしております。 前回みたいに道が空いているといいなあ。 営業 市東当店HPはこちら

11月宿坊ツーリング決行決定のお知らせ

みなさんこんばんは。11月宿坊ツーリングの決行が決定いたしました!ご参加の申し込みをしていただいた方々に感謝です。最終の締め切りは過ぎてしまったのですが2名様分の空きがまだありますので参加希望の方、興味がある方はご連絡くださいませ。12月19日の…

入荷しました

数日前に紹介させていただきました新型のHIDキットが入荷いたしました 非常にコンパクトで低価格で国産品!(今までのHIDキットは6万円台でしたが新型は3万円台です)さらに新機能も!(減光機能が追加されました)日が暮れるのも早くなりましたこれからの…

ブリジストン BT016 PRO について。

今年、当店で飛躍的に売れたタイヤに ブリジストンのBT016というタイヤがありました。 このタイヤはどちらかといえばハイグリップにあたり皆様にオススメした際には、「そんな走りはしないから」とか「直ぐ減っちゃうんでしょ」などあまり好感は持たれ…

本日の69ツーリング速報

K様初参加ありがとうございます。今朝は気温・風・日差しの幻惑のない点など 最高のコンディションでした。しかも道がガラガラでしたしね。次回は23日土曜日です。 貴方の御参加お待ちしております。 営業 市東当店HPはこちら

明日の69ツーリングは・・・・

明日の69ツーリングは、 小田原の降水確立10%にて決行です。 6時西湘PA(下り)出発です。 今回も初参加をお待ちしております。最後尾をスタッフが走りますので、 自分のペースで御参加できます。 営業 市東当店HPはこちら

明後日は久々の・・

本日、春に行った益子陶芸体験・パワースポット奥久慈袋田の滝ツーリングの最後の作品を制作者に引き渡しました。最後の陶芸家K様です。さて明後日17日は69ツーリングです。「仕事が忙しくて最近乗ってないなあ」という貴方。 一緒にリフレッシュしにい…

人気商品を!

知らないよっ?そんな方がいらっしゃったらと思い改めてご案内させて戴きます 渋滞の中のスロー走行もギクシャク感が軽減されて疲れも軽減!ご興味がわきましたら当店店員までお気軽にご質問を!当店HP→http://www.motorrad-shonan.co.jp/整備 佐藤

ツーリングのご案内。

みなさんこんにちは。本日はまたまたツーリングのご案内をさせていただきます。11月6,7(土、日)に行われる善光寺宿坊ツーリング。決行人数15名以上に対してあと5名ほど人数が足りていません。最終締め切りを10/10から10/17(日曜)までとしまして再度ご参…

サーキット走行会、参加者集う!

涼しくなりやっとバイクを苦痛なく楽しめる季節になりました。本年度、当店でのサーキット走行イベントは残り2回となります。10/30(土) 富士スピードウェイ ショートコース SSU走行会 「こちらは締め切ってますがどうしてもという方は ご相談下さい。…

明日は・・・

明日の朝は昨日の替わりに早朝道志をひとっ走りしてきます。 って特に早朝ツーリング企画ではないのですが、 朝のご予定がなければ道の駅までいかがですか? 詳しくはご連絡下さい。 更に、来週日曜日は69ツーリングです! 前回も初参加の方がいらっしゃい…

K1600GTLの走行動画

インターモトでついに公開されたK1600GTですが、メーターのデザインとかとんでもないですね。そして気になっていたヘッドライトの効果が良く分かる動画がYOUTUBEにアップされていました。良く見るとイン側がきちんと照らされています。 これはすごい!

なかなか思い通りに乗れない!

今週の休みに箱根から道志を走って来ました。 仕事以外で乗ったのは本当に久しぶりなのですが、 これがどうしてなかなかうまく乗れないのです。思っているイメージと実際の運転が一致しないんですよね。 ブレーキリリースを使って曲がるきっかけを作る乗り方…

11月宿坊ツーリングのご案内。

みなさんこんばんは。11月善光寺宿坊ツーリングのご紹介を度々させていただきます。ツーリング決行日が1ヶ月をきりました。当店ではイベント決行人数を決めており、現在の参加人数ですと決行できない状態です。宿泊先、食事などの予約の関係もあり、1ヶ月前…

お勧めの一台が

お勧めの車両を見つけました ご来店して確かめてください!お得な情報満載の当店に是非!http://www.motorrad-shonan.co.jp/⇒当店HP担当 佐藤

S1000RR のチョットオススメな話。

S1000RRユーザーの皆様、今回はオススメパーツと効果大のチューニングのお話をさせて頂きます。まずはおなじみ G−TRIBE製 のバックステップ がいよいよ登場します。 勿論 S1000RRにて全日本参戦中の 戸田 隆 氏はこの商品と同じもので戦っていま…

次回は69ツーリングです

10月17日日曜日は、 早朝オンロードツーリングの69ツーリングです。 朝6時に西湘PAを出発します。夏の暑さでしばらく乗っていないと体と感覚がなまっていますよ。 いっしょにリハビリしませんか? 僕も次の休みに久々にバイクに乗って、体を慣らし…

本日の岩69ツーリング速報

明日の岩69ツーリングは・・・ & オクトーバーフェスト

降水確率10%につき決行いたします。明日は秦野の林道に行きましょう! きっと爽やかですよ。 集合場所は国道134号 唐ヶ原交差点前のファミリーマート (花水川の橋のすぐ先です)ここを7時に出発します。時間と集合場所にご注意ください。 更に、週末…