motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤキャンペーンのおしらせ

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 さて、今年もタイヤキャンペーンを開催いたします。 期間は、2月1日から3月31日まで いつもより長く実施いたしますので、この機会に是非ご利用ください。 内容は、 タイヤの通常販売価格から、さらに10%OFF…

チェンジしました♪

マネキンのウエアをチェンジしました(^^)/ スポーティーなツーリングスーツ、TourShellスーツです☆ 防水性のオールシーズン用スーツ 防風・防水性・極めて優れた通気性のあるBMWクライメートフィルム 背中・ヒップ・肘・膝(膝部は3段階高さ調整できます)…

2019年春のツーリング予定と受付状況

次回の69ツーリングは2月17日 冬コース三浦方面です。 日帰りツーリングの予定は・・・ 3月3日 早春河津桜ツーリング(18名募集) 残り8名です。お早めにっ! 4月6日 BMCJ ONE DAYツーリング2019(15名募集) 残り13名です。今回の行先…

C400Xが届きました!

印象としては軽くてコンパクト。 250ccスクーターより小さく感じ、小回りがききそうです。 キーレスエントリーにLEDヘッドライト、 グリップヒーターにシートヒーターなど装備。 通勤用に欲しい! 本日から店頭でご覧いただけます。

日常走行から通勤、1~2泊まで使えます♪

本日は日常走行から通勤、1~2泊まで使える ファンクショナルリュックサック(スモール)のご紹介です! デザインと色使いがパッと目を引きます(^_-)-☆ ◆高品質の機能的なリュックサック◆容量は約20ℓです 重さは約550g◆寸法(幅×高さ×奥行き):約40×30…

極寒初詣ツーリング2019

極寒どころか暑いくらいの極寒初詣ツーリングに行って参りました。 高速道路をまっすぐ走っているだけでも、何かこうすっきりしました。 普段あまり乗れないので、その時間を必要としているんだなと気が付きました。 おみくじは昨年に続き今年も大吉をゲット…

3月4月のツーリング 参加者募集中!

恒例の2019年3月3日(日曜) 早春河津桜ツーリング 参加者募集中です! お席の関係上 定員18名とさせていただき、あと11名受付中です。 4月6日(土曜)BMCJ ONE DAY那須ツーリングは、 残り13名募集しております。 貴方の御参加お待ちしております。 詳細は…

お待たせしました! 400ccスクーター2月8日発売です!

2019年2月8日、普通2輪免許でお乗りいただけるスクーターC400X C400GTが発売されます。 滝本のブログで価格や仕様について詳細に御紹介しておりますので、ここではバイクのコンパクトさが伝わる走行写真を御紹介致します。 まずはC400X C400GT モデルは外国…

暖かさにつつまれませんか?

今日もさむ~い1日ですね こんな日は暖かさに包まれながら過ごして下さい(*^_^*) 本日はRIDEフリースジャケットのご紹介です! 高品質のイタリアのポンテトルト社品質の機能的なフリースジャケットです☆ 通気性・湿度調節機能・透湿性・速乾性に優れていま…

2019年初69ツーリング

新年初69ツーリングを開催致しました。私市東は久々の69ツーリング参加です。 御参加下さいました皆さまありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします! はじめてこの三浦コースを走った際は、真冬の早朝に市街地の近くを走って楽しめるのか・・…

オフロードに適したスーツです☆

3連休の中日の本日は 1月のキーンと冷たい空気と太陽の暖かさで、気持ちがいい1日ですね♪ 本日はラリースーツのご紹介です! 耐摩耗性の ProTech-Wool素材製で、多数の収納スペースを備えたこのスーツは、世界中を走破するライダーに最適です!! 安定のカ…

明日の69ツーリングは、予定通り開催致します。

朝方には天候回復するそうですが、出発時は路面がコンディションに不安がございます。 出発の時点で御不安がある場合には、御自身の判断により中止にしてください。 日が出てしまえば、寒さ以外はいいツーリング日和になりそうですね・・。 御参お待ちしてお…

R1250GSA プレミアムスタンダード入荷致しました!

明日以降、足付きなどご確認いただけます。 また、展示車に限りましては即納可能です。 まずは実車を見にいらしてください! 市東

遥か遠くの目的地を目指して駆けぬけることができます!

本日は年間を通して履きこなせる 防水性のエントリーモデル ツーリングブーツ 『 オールラウンドブーツ 』 のご紹介です(^_^)/ ◆撥水加工を施した牛革とコーデュラ製表面素材◆ くるぶしとすね部分をプラスチック成形部品とフォーム材で補強 ◆ゴアテックス ®…

直近のツーリングは・・・

2019年1月13日は新年初69ツーリングを開催します。 冬季バージョンの三浦半島コース、集合時間や集合場所も異なります。 詳細は店頭、またはメルマガにてご案内しております。 1月20日は恒例の極寒初詣ツーリングです。 行先は成田山新勝寺 今年1年の安全祈…

明けましておめでとうございます!

2019年がスタートしましたね♪ お正月はどちらへツーリングに行かれたんでしょうか? 今年もオススメ商品を沢山ご紹介していきたいと思っております(^-^)どうぞよろしくお願いいたします☆ 今年初めのオススメ商品は3種類のキャップです♪ 写真左 ◆Advent…