motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

暖かさにつつまれませんか?

今日もさむ~い1日ですね

こんな日は暖かさに包まれながら過ごして下さい(*^_^*)

 

本日はRIDEフリースジャケットのご紹介です!

f:id:motorradshonan:20190116155655j:plain

高品質のイタリアのポンテトルト社品質の機能的なフリースジャケットです☆

 

通気性・湿度調節機能・透湿性・速乾性に優れています♪

 

胸部には防風性フィルムを配しています

 

f:id:motorradshonan:20190116155725j:plain

シンプルで飽きのこないデザインなので、どのようなスタイルにもバッチリきまります☆

 

外側の柔らかいマイクロフリースにより最適な保湿性を実現!

柔らかく優しい暖かさにつつまれてみて下さい❤

こちらの商品はモデルチェンジの為、ただいま10%OFF中となっております!

 

 

オススメ②

GSウォレットです☆

f:id:motorradshonan:20190116161250j:plain

f:id:motorradshonan:20190116161307j:plain

カジュアルでコンパクトなお財布です☆

小銭やカード類などジャケットのポケットに入れておくのに便利ですヨ♪

GSウォレットはただいま20%OFFになっております!

 

どちらも1点限りとなっておりますのでお早めに(^^)/

 

あなたのご来店お待ちしております

                柳澤