motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツリー☆

 

もう11月も後半戦に突入しましたね!

今年もクリスマスツリーの飾りつけをしました☆

シャンシャンシャーーン♪  シャンシャンシャーーン♪ ♪ 

クリスマスが楽しみになってきました(^^♪

 

本日はクリスマスには少し早いですが、、お色変更等により

大変お得になりましたRIDEウインドブレーカーのご紹介です(^^)/

 

 

f:id:motorradshonan:20181121160101j:plain

◆100%ポリエステル製のソフトシェル素材です!

◆防風・撥水加工・通気性に優れています

◆高性能PUフィルム使用の3層ラミネート

 

コンパクトになりますので、バッグやパニアケースの隙間に邪魔にならずに

収納できます(^^)/

 

f:id:motorradshonan:20181121161234j:plain

 ◆スリムなデザインです☆

◆袖口に柔軟性に富んだストレッチ素材で、

最適なフィット感と快適性

 

朝晩や山間部の急な気候の変化や、スポーツのお供としても最適です(^^)/

店長も愛用しております!

 

旧モデルにつき在庫分限りの特価20%OFF中です!

是非この機会にご試着していただき暖かさ、フィット感をお試しください

 

あなたのご来店お待ちしております☆

                       柳澤