motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の営業は本日最終日です!!

いよいよ今年もあとわずかです!皆様ご家族と過ごしたり、帰省したり 買い物したり・・・でお忙しいかと思います。が、今日もご紹介したい商品がございます! 見ての通りお財布です。が、当店では一番人気です! 購入された方は、カード入れの多さが気に入っ…

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 BMW Motorrad Japanのホームページに、 デジタルマガジン「HIBIKIー韻」第2号 配信となりました。 私のオススメはやっぱり 「INSIDE MODEL マイスター平野が語るアダプティブ・ヘッドライト」 ですねぇ。動画での解…

「今年の目標 結果編」

本日は今年1月に、退路を断つ意味を込めてここに書いた「今年の目標(バイク絡み)」がどうなったか、 今年最後の担当日に結果報告致します。1.ツーリングの写真を撮り投稿する。そして1回位は掲載を目指す。 アウトライダー誌の写真が好きで、昔は年に2…

2015年NEWモデル情報

BMW JAPANでの正式な発表ではないのですが、 ミラノショー・EICMAでいただいた資料をご覧いただけます。 カタログの他、現地で頂いたUSBメモリー内の素敵なデータがございますよ。店頭にてご覧いただけますのでお気軽にお立ち寄りください。…

BIKE IS A JOURNEY.

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 BMW Motorrad JapanのWebsiteに「SHORT MOVIE」という コンテンツがあります。 「BIKE IS A JOURNEY.」というショートムービーを配信するようですが 12月23日までは4篇のTeaserのみで、見た後の感想は「?」でした…

BMW Motorradウインターキャンペーンのご案内

2015年1月1日よりBMW Motorradのキャンペーンが始まります。 『BMW Motorrad ウインター入庫キャンペーン』 2015年1月1日より2015年2月28日までに BMW Motorrad正規ディーラーにて 車検 または 1年点検 を実施していただいたお客様にプレゼントがあります。 先着1,000…

お休みに走ります。

「火曜日に南伊豆に走りに行くんだ」というお客様の話をきき、 ああ、次の定休日祝日だったかと気が付きました。 私6年ぶりに新車を買いまして久々に走りに行きたかったので 混ぜてもらおうかな・・・と思ったのですが、 夕方から買い物に行く必要があったの…

今日は道が空いていたようです!

少し寒さが和らぎ、クリスマス前だからか?給料日前だからか? 道が空いていたようです! 年末年始で忙しい方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、 当店ではクリスマスフェアで用品や一部パーツがお求めやすくなっておりますのでぜひ足を運んでください!!…

新刊入荷しました。

BMW BIKESの新刊が入荷しました。 カスタムパーツの新製品、 来年発売のNEWモデル情報、 GSに似合うウェア特集など情報満載です。お茶飲みついでにぜひご来店ください。 営業 市東

まもなく販売します

新しい中古車が入荷しました。R1200GSラリーです。DOHC空冷エンジンのトップモデルで既に展示中です。。 綺麗な車両ですのでぜひ現車を見にいらしてください。 営業 市東

冬っぽくなってきましたね

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 めっきり寒くなってきました。 超寒がりな松下には厳しい季節になってしまいました・・・。 とは言え、こんなことで嘆いてはいられません! まだまだ張り切っていきますよ! クリスマスももうすぐですし! ・・…

HIBIKIー韻 issue-2

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 BMW Motorrad Japanのホームページに、 デジタルマガジン「HIBIKIー韻」第2号 配信となりました。 私のオススメはやっぱり 「INSIDE MODEL マイスター平野が語るアダプティブ・ヘッドライト」 ですねぇ。動画での解…

2015の卓上カレンダーをプレゼント中

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 2014年ももうすぐ終わりますね。 みなさまは、今年はどんな年だったでしょうか。 良かった人も悪かった人も来年の計画を立てて笑って過ごせますように。 ご来店いただいた方に 2015年の卓上カレンダープレゼン…

寒くても日々バイクでご来店ありがとうございます!! 冬のボーナスは趣味に使う人が多いという統計があるそうですが、 みなさんはもう欲しい物決まりましたか? 早いもの勝ちになってしまいますが・・・ 品薄だった『ナビゲーター5』が入荷しました!! 1…

2015年度 NEWモデル情報

NEWモデルについて、昨日もご来店いただいたきお問い合わせを受けたり、 本日もご相談を受けました。 BMW JAPANでの正式な発表ではないのですが、 ミラノショー・EICMAでいただいた資料をご覧いただけます。 カタログの他、現地で頂いたUSB…

ウィンドプロテクションのありがたみ

先週ヒーターの体験にちょうどいいのではと この機会の御試乗をおすすめいたしましたが、 もうひとつ、BMWの得意分野と致しまして、 快適なライディングな為のウィンドプロテクションの効果も とてもよくわかる季節ではないかと思います。そもそもが日本より…

二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 ビーマーさんには必需品のETC。皆さんも装着済みとは思いますが… まだ装着されていない方はこの機会に是非! 「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」 締切期日も2015年1月30日と迫っております。 また先着で50、00…

R1200GS/GSA用ハンドルアップキット入荷しました

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。先週ご紹介した アールズギアのアクティブコンフォート ハンドルブラケット(R1200GS&GSA用) 反響がありましたので、ついつい仕入しちゃいました。 今なら即お取り付け可能ですよ! 先着1名のみです…

BIG MACHINE 12月号

皆さんこんにちは、サービスの石川です。 CR−1(ガラスコート)の取材で雑誌に載りました。 1ページですが ガラスコートの取材だったのでお店はあまり大きく載って いないのでわかりにくいです。 店頭に置いてありますので気になったら見に来てください…

寒波がきているようです!

急激に寒くなりましたね。 そんな中でも69ツーリングに行かれた方々、 お疲れ様でした!!私は通勤でそのへんしか走ってないので、感心いたします。今夜は鍋でも食べて温まってください! 話は変わって、今月のマネキンです。 みなさんご存知のラリースー…

極寒初詣ツーリング

毎年恒例の1年の安全祈願。 極寒初詣ツーリングの開催及び日程が決まりました。毎年大寒に近い日曜日に行ってますが、 来年は1月18日の日曜に行います。 9時に弊社集合 雨天中止 参加費2500円 募集人数15名成田の老舗うなぎ専門店「川豊」と成田山新勝寺にお…

寒くなったからこそ体験できることもあります。

日々冬らしくなって参りましたが、 こんな時こそありがたみのわかる機能を体験してみませんか?R1200RTやC600Sportなどのシートヒーターや、 グリップヒーターのありがたみが本当に良く実感できます。S1000RRやR nineTなどのオーナー様で グリップヒーターの…

ハンドルアップキット

みなさま、こんにちは。 サービスの松下です。 今日はR1200GSのハンドルアップブラケットをご紹介します。 アールズギアのハンドルブラケットです。 装着は水冷R1200GSアドベンチャーです ハンドルが手前にきて、ずいぶんとゆったりポジション…

2015年度 NEWモデル情報について、 BMW JAPANでの正式な発表が無い為ご案内はできないのですが、 ミラノショー・EICMAでいただいた資料をご覧いただけます。 カタログの他、USBメモリー内の素敵なデータがございますよ。年間の入荷台数が…

ギヤオイル

こんにちは、Motorrad SHONANの大木です。 エンジンオイルのネタは伝え方を間違えると危険なので 慎重に、気長に続けていきますが、本日はチョット脱線。 トランスミッションやファイナルドライブに使っている ギヤオイルです。 このオイル、新油ならエンジ…

バッテリーの充電

みなさんこんにちは、サービスの石川です。 いよいよバッテリーに厳しい季節がやってまいりました。 2年以上使用している方、普段定期的に充電をしてない方は交換をオススメいたします。また、充電器をお持ちの方はぜひ充電をお願いします。 あまり乗らない…