motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

冬っぽくなってきましたね

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


めっきり寒くなってきました。
超寒がりな松下には厳しい季節になってしまいました・・・。
とは言え、こんなことで嘆いてはいられません!
まだまだ張り切っていきますよ!
クリスマスももうすぐですし!
・・・特に予定もありませんが・・・


それはさておき、できれば暖かく快適にバイクライフを送りたいものですよね。
BWMのグリップヒーターは暖かいですよ!
社外品のものもあったりしますが、温かさが段違いです。
BMWのが一番あったかいよ!」
なんて声もよく聞きます。
僕もそう思います。
大方の車種には標準装備されているグリップヒーターですが、

RnineTには装備されていません。

でも、お取り付けはできます。



参考取付金額:¥65,500(パーツ代・工賃・税込)


冬でもがんばるライダーさんには必須アイテムかと思います。
冬以外でも活躍するグリップヒーター。
この機会にどうでしょうか。


RnineT以外の車両でもお取り付けはできます。
(一部お取り付けのできない車両もあります)
お取り付けのご相談はいつでもお気軽に。




〜駆けぬける歓びのお手伝い〜          サービス 松下