motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーグローブ

暑い日の皮のグローブ、暑いし蒸れるし嫌だなあ、、 と思ったことはありませんか?そんな経験がおありの方に! 今からお使いいただける、暑い日にピッタリの サマーグローブをご紹介致します☆彡「エアフローグローブ&プロサマーグローブ」エアフローグロー…

K7

普段通らないので気が付きませんでしたが、 第3京浜の港北インターから横羽線に抜けられる 首都高速K7という道ができていました。新横浜近辺にお住まいの方は更に便利になりそうですね。 K5ともつながっているので湾岸線の大黒方面にも 真っすぐ抜けられて羨…

サマースーツ

今日も快晴ではないものの、とっても暑い一日となりましたね。 これからの時期を安全に快適に過ごせるスーツのご案内です。「ベンティングスーツ」 ★真夏を安全に制する最軽量スーツ★◆25℃以上の夏の高気温下での着用に適した軽量のテキスタイルスーツ。◆転…

積んでると役に立つ?

折りたたみのプライヤーを中核にしたマルチツールに ミニラチェットを組み合わせたBMW Motorradオーナーにうってつけの 携帯ツールセットが入荷しました。ワイヤーやタイラップとともに車載しておくと いざという時に役立ちそうですね。是非実物を手に取って…

道の駅スタンプラリー

少しずつスタンプを獲得した話を聞くようになりました2017年の 道の駅スタンプラリー。お立ち寄りいただいた際にでも、「スタートから○○○キロ走ったよ」 「○箇所ゲットしたよ!」などと進み具合を教えていただければと思います。こちらからも時々おうかがい…

まだ5月なのに…

神奈川県の1週間天気予報によると、今週の金曜日以外は最高気温25度以上の夏日になるとのことです。小まめな水分補給や、風通しの良い涼しい衣類等で、熱中症対策を行っていきましょう(>_ 本日は、間も無く夏を迎えるこの時期にピッタリのベストをご紹介致し…

当初の予定よりもずれこみましたが、

普通2輪免許で乗ることのできるG310R。 2017年6月1日に発売開始となります。 発表が直近なうえに店に到着する日程がまだ不明なのですが、届きました際にはまたご案内いたしますので 是非見にいらしてください。 市東

夏日になりました。

今日はとても暑く、夏日になりましたね。こんな日にピッタリのウエアをご紹介致します。☆夏に特化したカーゴスタイルライディンパンツ 「サマーパンツ」 ◆夏向きの機能的なモーターサイクルパンツ ◆ひざ下部分 取り外し可能 ◆ひざにNPLプロテクター(3段…

BMW Motorrad DAYS 2017

2017年9月の9日10日の土日で BMW Motorrad DAYSに参加する1泊ツーリングを行います。会場での夕食込みで 1泊2食13,000円。既にお申込みいただいている方もいらっしゃいますが、 お部屋の数の都合上お早目にお申し込みお待ちしております。ルートなど詳細はこれか…

試乗車両情報を更新致します。

店頭試乗、グッドモーニング試乗の 車両情報を更新致します。 ご試乗可能な車輌はS1000RRS1000XRR1200GSラリー プレミアムスタンダードR1200RSR1200RR nineT PureF800GSプレミアムスタンダードF700GSC650SportC650GTです。グッドモーニング試乗とは、7:00〜10:00のお…

新商品

ピレリから新しいGS用タイヤが発売されました。 スコーピオンラリー ストラダーレ メッツェラーのツアランスとカルーTの間のポジションになるそうです。完全オンでもなく、オフよりのオンタイヤでもないわけで、 長距離移動して林道も走る方には使い勝手がよ…

軽くてオススメ☆

ジャケットの中でも軽くて涼しく、尚且つカッコよく着て頂けるジャケットをご紹介致します♪ 「レースジャケット」 ◆モータースポーツデザインのスポーティーなテキスタイルジャケット ◆軽いメッシュ製ライナー、背中にはスペーサーファブリックを採用 ◆エア…

新刊入荷

沖縄は梅雨入りしたそうですね、関東はまだまだ大丈夫そうですが・・BMW Motorrad Journalの新刊が入荷いたしました。企画はキャンプ・旅特集 車両はR nineT PureやRACERを特集しています。

HERITAGE FAIR & スタンプラリー

2017/05/12-14 HERITAGE FAIRを開催致しております。只今発売中の前R nineTシリーズを実車で見ることができます。ご商談・お見積りさせていただいたお客様には R nineTバンダナをプレゼント! また、恒例の道の駅スタンプラリー台帳を 配布しております。 お…

C evolution入荷しました

欧州で先行発売されていた電動スクーター C evolutionが入荷しました。 車格は大型2輪サイズですが 中型免許で乗ることができるというのがちょっと不思議です。気になる方、一度実車を見てみませんか?

SALE追加

大人気SALE品コーナーに、 これからの季節にピッタリの商品が加わりました。 「エアフロースーツジャケット・パンツ」 夏でも涼しく快適に着て頂けるスーツです☆店頭に出ている物のみのご用意となりますので、 是非お早めにご来店ください♪ 大平

2017道の駅スタンプラリー

2017道の駅スタンプラリー明日2017年5月9日からスタートなのですが、当店定休日と重なってしまった為 10日水曜から配布開始致します。フライングになってはいけないので写真は後日掲載致します。 お出かけのきっかけに、 地図上の計画の楽しみになどいかがで…

新しいGSウェア

GSライダーに選択肢が増えた!!晴れた日に気軽に楽しみたい、 憧れのGSウエアがリーズナブルに。「ベンチャーシェルスーツ」BMWのエンデューロ・ギアをもっと気軽に楽しんでいただくために、今シーズン投入されたエントリーモデルのスーツです。セカ…

通常営業中!

お電話でちょくちょくお問い合わせが来ますのでご案内いたします。当店GW中も通常営業しております。グッドモーニング試乗も受け付けできますよ! 高速道路は混んでいますが、 反面近所は空いています。ぜひ御検討ください。

R nineT Pure 試乗車ができました!

新しい試乗車ができました。しなやかかつニュートラルなハンドリングだと思います。ぜひ車両が有るうちにお試しください。