motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

まだ5月なのに…

神奈川県の1週間天気予報によると、今週の金曜日以外は最高気温25度以上の夏日になるとのことです。

小まめな水分補給や、風通しの良い涼しい衣類等で、熱中症対策を行っていきましょう(>_<)


本日は、間も無く夏を迎えるこの時期にピッタリのベストをご紹介致します☆


【クールダウンベスト】



気化の原理を利用した画期的なベストです!!

外気温に対して−6〜−12℃の冷却効果が得られます。

触っていただけると分かりますが、とてもしっかりとした作りなのにサイドの部分はとても柔らかく、動きやすいと思います。

店頭に様々なサイズを取り揃えておりますので、是非、ご試着なさってください。
お待ちしております(^^♪

          齊藤