motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お客さまの声

今回はツーリングにいらしたDさまの声をノーカットで載せます。
R1200GSの試乗感想を条件に試乗させていただきましたので書きます。
んー何を書こう・・・。

まず、跨った時の第一印象は、小さい!細い!でした。昔乗っていたH社のAX-1程度のハンドル廻りに驚きました。(エンジンまでは目に入らなかった。)次に感じた事は、見ると跨るで、ここまで印象の違うオートバイは初めてだという事です。 さて、エンジンを始動させての感想は、静か・・・滑らか・・・エンスト?・・・静か・・・です。 走り始めると軽い・・・静か・・・エンスト?アクスルあおる・・・軽い・・・静か・・・アブね。です。GTからいきなり乗り換えても私は、あまり違和感を感じずに走れましたので、最後には「危ね」で締めくくったのです。理由は谷底や岩肌と肌を馴染めそうな危険と買い足しへ
の危険などなどです。(笑)→間違っても営業しないように!!!色んな物が崩壊します。最後に、素敵なGS及びGSA乗りの父ちゃん達が、今年乗り換えたという話しを聞いて思わず納得しました。車高に関しては個人差があるとしても、あの「軽さ!!!」を体験したら...アブね。。
以上です。  初めて「R」に乗ったので「アホ」になってしまいました。文章の意味が分からなかったあなた!そう、あなたです。一度乗ってみなはれ!意味が分かるようになります。 
「空飛ぶ絨毯」此処にありです。  では。   

リリカグループ渡り鳥のDでした。

Dさまありがとうございました。あんまりとばさないでくださいね。
またツーリングにご一緒したいです。


モトラッド 湘南 クラフト
整備部 安村 哲広
当店HPhttp://www.motorrad-shonan.co.jp/