motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ラストフェア終了まであと3日です!&アイデア$カスタム紹介

まず先週ご紹介した2009年ラストフェアの件ですが、
おかげ様で1月・2月の車検・点検のご予約を多数いただいております。
昨日は平日だというのに2名のお申し込みありがとうございました。
今月中にご来店いただきご予約いただくと3000円割引です。
あと2日間、27日まで受け付けしいますので貴方のご来店お待ちしております。

先週は半年ぶりに関東に戻ってこられたA様、本日はS様より沖縄のお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。

沖縄ハマった身としては懐かしくも嬉しい一品です。
今度泡盛パーティやりたいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて今日は話題に困ってしまったので小ネタを考えました。
こちらのキーストラップ。

キーホルダーに使えばステムの周りに扇傷も付きにくくかつおしゃれです。

そして応用編。

ライダーエクイップメントのジッパーに取り付けることで、グローブを装着したままの開閉が楽ちんポンになります。
乗車したまま操作できるのでベンチレーションの開け閉めに重宝しますよ。

遠目に見てもカッコ悪くないですよね。

1つ1365円。
ジッパーの数だけご購入いただくとして・・・・・
いやー在庫が足りなくなっちゃうかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

更にK様のカスタムコックピット。

何が装備されてるかわかりますか?
ブレードランナーとかに出てきそうですって歳がばれますね。

そうそう、年明けの初詣ツーリングですがお申込み人数が10名を超えました。
先着順で人数制限ございますので、お申し込みはお早めに!
1世紀以上の歴史と伝統を持つ場所です。
心身共にリセットすr意味もこめ、1年の安全祈願に貴方もご一緒しませんか?

営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら