motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

明後日のツーリング、天気よさそうですね!

今日はこんなに土砂降りですが、それも明日の朝まで。
週末は天気回復するそうです。
やったー!

土曜はポカポカ、日曜はちょっと冷えるそうですからウェアの準備を忘れずに。

そうそう明後日のツーリングでは、皆様の走りの好み及び道を知ってるかどうかを考慮しまして、勝手ながら4つのグループに分けました。
各組のリーダー・サブリーダーも勝手ながら決めさせていただきましたので、ご協力おねがいいたします。


また、今回のツーリングにご参加にご参加いただいている方には、以下の用品割引がございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1・BMW 純正グローブ・ブーツを10%OFF・・・・・先着3名様
2・BMW ファンクショナルサーマルアンダーウェアを10%OFF・先着3名様
3・ストリートガード3スーツジャケット10%OFF・・・先着1名様
  (パンツとセットなら15%OFF)

13日までの期間限定とさせていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日でもまだ間に合いますので、ポカポカ快適ツーリングができる様準備をしてくださいね。


また、最近一番人気の商品であるネックウォーマーもオススメです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すでにネックウォーマーを使用している方ならお分かりの通り、首回りが暖かいと寒さがずいぶん緩和されますよね。

そんな便利グッズですが従来品によくある問題点をあげますと、

1・首の後ろでマジックテープ留めする為、テープの周りがゴロゴロするうえに髪が絡まったりする。
2・素材によっては肌に接する部分がチクチクして不快。
3・口元に湿気が溜まる。
4・サイドや背面に肌が露出する部分が残り寒い。
5・裾部が短く結局ウェアの首回りとの間に隙間ができる。

・・・・・などなど。

そんな問題点もBMW 純正ネックウォーマーなら一気に解決!

1・ストレッチ素材のシンプルなチューブ構造により、部分的に厚みができたり髪に絡まない。
2・短毛フリース系素材により肌触りも快適。ペラッペラで動きを妨げない。
3・口元は極薄メッシュ素材により呼気の湿気を抑制。
4・サイドや背面がヘルメットのインナー部まで立ち上がっている為、隙間ができない。
5・裾部に前後とも十分な長さがあり、ジャケット内側までしっかり保温。
6・BMWエクイップメントだからもちろん洗えていつでも清潔。

いざという時には現金収入を得るアイテムにも・・・

横にも後ろにも隙間なし!

正にキングオブネックウォーマー! 定価5,250円。
お求めはお早めに。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とこの様に紹介したところ、予想以上の売れ行きで誠にありがとうございます。

今までにいずれかのネックウォーマーを使っている方ほど違いを納得していただき、「いいよこれ!」とうれしい感想をいただいております。
BMWアイテムということにこだわらず純粋によくできた逸品ですよ!

明日買って明後日使いましょー!

営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら