motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

「OIL交換キャンペーン」こんな事も今年は始めてみます。

オートバイと言う乗り物は、よくよく考えてみると不思議だと思います。

生活の為に必要な用途としては、通勤、配達とかなり限られそれ以外は

ほぼ趣味による用途、ひょっとしたら先に述べた通勤、配達も趣味の延長

だったりもする方もいるかもしれません。

となれば、遊びの道具にも関わらずこんなに世の中に浸透している。

保険制度もしっかりしている。

こんなアイテムはオートバイくらいじゃないでしょか?

趣味のアイテムともなれば使ってナンボ、逆に使わなければ別に生活に

支障が出るわけじゃないんだから、一生使わなくたって良い。

それじゃ折角出会った愛車が可哀そうすぎる。

長々と書いてしまいましたが、要は皆様にもっと乗って遊んで頂きたいという

事です。

それがそれぞれの、人生にとっても、愛車にとっても、我々にとっても良い事

なのではないかなぁー。なんて考えたりもしてみます。

少しでも、皆様が走る後押しが出来ればと思い。

「OIL交換キャンペーン」

初めてみます。

●内容とルール

 ・OIL交換を半年以内に2回以上(点検時のOIL交換も含む)当店にて交換して

  頂いた方は、スタート日から1年間OIL交換工賃無料(OILフィルター交換代は別)

 ・6月30日迄にOIL交換をして頂いた方がサービス対象者となります。

という訳でそんな堅苦しいルールがある訳でもありません。

これから、当店にてエンジンOIL交換を含む作業をして頂いた方にはこんなカードをお渡しします。


(上が表面、下が裏面です。)

押しつけがましいですがお付き合い下さい。

● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                        整備 江田

当店HPはこちら