motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月6日 紅葉狩りツーリングのご案内2

先日ご案内した紅葉狩りツーリングは、見ごろの時期を考えて、群馬経由の秩父行きの予定です。参加者及びお手伝い下さるお客様を募集しております。 詳細は14日より資料配布の予定ですが、人数把握の為先行して受付致します。 貴方のご参加お待ちしておりま…

2016Motorrad SHONAN 大感謝祭 第1弾! タイヤセール

日頃ご利用頂いている感謝を込めて、 2016Motorrad SHONAN 大感謝祭を行います! 第1弾は タイヤセールです。 期間2016.10.01〜2016.10.31 1:指定タイヤが通常販売価格の10%OFF!2:前後セットで交換いただくと、 更にお買い得になるタイヤ(6銘柄)を設定…

バッテリー充電していますか? 元気な内にやるのが重要です!

今年の夏は台風が来てない週が無いくらい 毎週不安定な天気でしたね。 これからは空気も入れ替わって秋晴れの日を期待したいものです。 ところで暑さや雨の為に、夏の間余り乗ってないなあという貴方。 暖かい季節でもバッテリーは弱って行きますので、 お天…

紅葉狩りツーリングのご案内

11月6日(日)に日帰りツーリングを行います詳細はこれからのご案内になるのですが、 陽気のいい間に紅葉を見に行きませんか? ご案内は久々に私市東と、人数によっては工場長の松下も同行致します。 ご都合の合う方は是非ご参加ください。 市東

うらやましいです・・・

気が付けば3年ほどサーキット走行をしてない事に気が付きました。走りたいのはやまやまなのですが、イベントがある日は当然土日なので仕事なんですよね・・・日常では得られないあの感覚を久々に体験したいものです。 2016年11月20日にメトロサーキットエク…

あと2カ月!

2016年度道の駅スタンプラリーの最終ゴール日まで 残り2カ月となりました。上手く回ると(相当ハードなのでしょうが) 3日間で全て回れたという方もいらっしゃいます。 気持ちのいい秋のツーリングシーズンの、 行き先や方面を選ぶきっかけにご参加してみま…

暑さも一段落してきましたので早朝試乗はいかがですか?

湿度も落ちて秋らしくなってきましたね。気持ちのいい季節の朝に少しゆったりワインディングを走ってみませんか? 各車種お一人ずつ先着となりますので、ご興味がおありの方は市東までお問い合わせください。 ご試乗可能な車輌は S1000XR オリジナルローダウ…

100周年仕様R1200RS S1000RR

100周年仕様R1200RS S1000RRが入荷しました。 ネットの画像や写真で見るより、 立体で見る方が一層カラーリングが映えます。車種により販売可能な車輌がございます。 整備・ご納車されるまでの間であれば ご覧になる事が出来ますので 是非実車を見にご来店下…

オススメNo.1

今オススメNo.1のカジュアルなジャケットのご紹介です!サンディエゴジャケット☆カジュアルな印象で且つ、機能的なジャケット何よりデザインがとてもカッコイイです!袖・肩に牛革が使用されており、USED感も絶妙です。後姿もバッチリ小さなところまで細かい…

R1200RS R1200R S1000RR S1000R ラジエターコアガード

思いの外大きなラジエターが付いている R1200RS R1200R用のラジエター用ガード。飛び石などの衝撃に対し粘りがある特性で クラックなどが入りにくいステンレス、 ラジエターのコアがつぶれるのを防ぎます。特徴として複数のゴムダンパーを装着してあり、 直…

早朝や肌寒い日に、気軽に羽織れるジャケットがあったらとても便利ですよね。 そんな時に重宝するのが RIDEフリースジャケット ■高品質の伊ポンテトルト社品質の機能的なフリースジャケット ■外側は柔らかいマイクロフリースにより最適な保温性を実現、軽快…

早朝や肌寒い日に、気軽に羽織れるジャケットがあったらとても便利ですよね。そんな時に重宝するのが RIDEフリースジャケット■高品質の伊ポンテトルト社品質の機能的なフリースジャケット ■外側は柔らかいマイクロフリースにより最適な保温性を実現、軽快な…

明日の箱根大観山試乗会は中止になりました。

明日の箱根大観山試乗会は中止になりました。 お急ぎの試乗をご希望される方は直接お電話下さい。 明後日の富士スピードウェイ走行会は開催予定です。 市東

ウェアを用意しなければいけないのですが・・・

実はスリーシーズン用のウェアが手元に無い為、 そろそろ用意しなければならないのです。落ち着いているデザインのものから選びたいのですが、 費用をどう捻出しようかが一番の問題・・・前のジャケットを9年使ったので、 長く使うと自分に言い聞かせて何と…

GS FUN RIDE 2016 受付中

毎年恒例のオフロード走行会 GS FUN RIDEの受付が始まります。今回は久々の浅間火山レース跡地で 10月9日の日曜日に開催されます。一般参加先着100名 ミニトレーニング30名走行会参加 6,000円 ミニトレーニング 5,000円 お弁当1,000円入場観覧無料募集期間 2…

秋冬の必須アイテム

少しずつ涼しくなってきましたね。秋に向けて、ウェアも秋冬仕様にチェンジしなくてはならないですよね!この間まではクールダウンベストがイチオシでしたが、 これからの季節は... ヒートアップベストがオススメです!!■しっかりと密着するフィット感のポ…

BMW BIKES 新刊が入荷しました!夏のイベント紹介や付録はF650GS F800GS特集です。店頭にて販売中です!

休憩時のヘルメットの置き方

休憩時にミラーにヘルメットをかけていらっしゃる方を見かけるのですが、 2つの理由であまりおすすめできません。一つは、ミラーがヘルメット内の緩衝材(主に発泡スチロール)を 押しつぶしてしまう為です。 これは1回しか100%の性能を発揮できませんので …

暑さも一段落してきましたので早朝試乗はいかがですか?

暑さも一段落してきましたので早朝試乗はいかがですか? 涼しい朝に少しゆったりワインディングを走ってみませんか?各車種お一人ずつ先着となりますので、ご興味がおありの方は市東までお問い合わせください。 ご試乗可能な車輌は S1000XR オリジナルローダ…

GS FUN RIDE 2016 in ASAMA

毎年恒例のオフロード走行会 GS FUN RIDEの受付が始まります。今回は久々の浅間火山レース跡地で 10月9日の日曜日に開催されます。一般参加先着100名 ミニトレーニング30名走行会参加 6,000円 ミニトレーニング 5,000円 お弁当1,000円入場観覧無料募集期間 2…

一度使うと手放せない インナーバッグ

BMW Motorradの各車種専用のパニアケーストップケースには ケース内側のの形状に合わせたインナーバッグの設定がございます。家での準備、ホテルやフェリーでの積み下ろしなどを スマートに行えます。 サイズ可変機構にも対応しているので、 是非一度実物を…

豊富に揃っています!

1年を通して人気のあるキャップが 今なら種類豊富に揃っています♪どの種類もかっこよくて迷ってしまいますよね・・いまのオススメはGSキャップです!お値段2700円からご用意しておりますので、 ぜひお気軽にご試着してみてください。 大平

ローランドサンズデザインのカスタムパーツ

弊社ではローランドサンズデザインのカスタムパーツも 取り扱っております。R nineTを中心に空冷1200ボクサーに使用できる部品がございます。 店頭に無いものはお取り寄せもできますので、 ご興味がおありの方はお気軽にご相談下さい。 市東

入荷しました

入荷してからとても人気の ☆メッセンジャーバッグ 今なら店頭にございます。■撥水加工を施したキャンパス製のショルダーバッグ ■ノートパソコン用コンパートメントおよびボトルホルダー付き軽くてオシャレで大容量でとても使い勝手がいいです。 撥水加工も嬉…

待ち合わせ等の空き時間に

ブレーキダストやチェーンオイルなどでホイールが汚れてしまうのって 気になりませんか? 靴と一緒で足元が綺麗か汚れているかでバイクの見た目も大きく変わりますよね。とは言えその都度洗車するのも難しいかと思います。 そこで便利なのがこの様なクイック…

CR-1ガラスコート

当店はガラスコートCR−1のプロショップです。 完全無機質のガラスコートは世界的に見て2種類しかないそうで、 その内の一つにあたります。 講習中の様子です おすすめは新車の納車整備と同時です。 とくにホイール廻りなどに効果ありです。 ブレーキダス…

CR-1ガラスコート

当店はガラスコートCR−1のプロショップです。 完全無機質のガラスコートは世界的に見て2種類しかないそうで、 その内の一つにあたります。 講習中の様子です 勝手がわからず探り探りやっています おすすめは新車の納車整備と同時です。 とくにホイール廻…

ウェット走行でも安心でした

先週末のMotorrad DAYSツーリングでは、 雨が降ったりやんだり晴れたりとめまぐるしく路面状況が変わりました。私は雨の走行が苦手で、若い頃の転倒経験も濡れた路面にかかわるものが 多いのです。ところが、今回のツーリングではけっこうな距離 濡れたワイ…