motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

お土産ありがとうございます。

定休日につき本日は番外編です。

皆様お盆休みはいかに過ごされましたでしょうか?
各地にツーリング・旅行に行った皆様から
またまたお土産をいただきました。

佐々木様・早川様いつもありがとうございます。

また、清水様には取れたて野菜盛り合わせをいただきました。
先日瀧本様にいただきましたキュウリ共々争奪戦が・・・

いつもお心遣いありがとうございます。
早速、茄子とトマトのパスタにていただいちゃいました。
とっても美味しかったです。

さて夏シーズンはまだまだ終わりません。
8/21.8/22にお休みの方。
もて耐を見に行ってみませんか?
生の音・本物のスピードは映像と別格の迫力があります。
無料チケットもございますので、こちらもご覧くださいませ。

          営業 市東

Motorrad SHONAN HP