motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日の69ツーリング

今日は突然の開催にも関わらず、15名が集まってくださいました。
僕が行くようになってからは最大人数でした。早朝からありがとうございます。

芦ノ湖スカイラインは霧で残念でしたが、おおむねドライで走ることができてよかったですね。

今回も初参加の方がいらしてくださいました。ありがとうございます。
15名中4名が女性というのも、僕が行く様になってからは初めてです。

途中パンクのトラブルも皆で協力して無事解決。
備えあれば憂いなしですね。

さて次回の69ツーリングは9月20日の日曜日です。
貴方のご参加お待ちしております。


−−−その他の告知−−−

★ 9月19日のひざすり祭り 受付可能です

★ 本日も、10月のミッションクリアツーリングのお申し込みをいただきました。
現在7名です。更なるチャレンジャーをお待ちしております。

★ マフラー取り付け工賃無料キャンペーン残り2日となりました。
  本日もR1200GSA用をお取付させていただいております。

  現在残っているのは、R1200ST/RT用・R1200GS/GSA用
  F800R用・F800GS/650GS用の計4本となります。

音もデザインもかっこいいですよ!

マフラーについてはこちらも参考にしてくださいませ。
http://www.virginbmw.com/enjoy/column/07/01.htm


当店HPはこちら

                営業 市東