motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日の69ツーリング&会津磐梯一泊ミッションクリアツーリング

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
過去最高の22名の方がご参加くださり、
内7名?が初参加。
内3名が女性でした。
ご夫婦での参加が2組いらっしゃいます。
共通の趣味をお持ちなんて素敵ですね。

最大人数更新です。ちょっとうるうるしてしまいました。
朝だけなのに一泊とか日帰りツーリング並です。





ピースサインで余裕ありますね。

次回69ツーリングは急遽日程追加しまして10月4日(日)です。
貴方のご参加ありがとうございました。

更に、本日もミッションクリアツーリングのチャレンジャーが増えました。
ご参加ありがとうございます!

まだお申し込みいただいてない方。
23日まで熱烈歓迎お待ちしております。


営業 市東


毎日ブログ 
金・土・日 担当   営業 市東
月     担当 サービス 江田      
水・木   担当 サービス 福田・安村

当店HPはこちら